1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

- Le journal de Aggi, le Bull Terrier


Bienvenue★
archives
05  04  03  02  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アギィ -Aggi

reika

スタンダードブルテリアの女の子。2010年3月14日生まれ。熱しやすく冷めやすい。おもちゃより人間と遊ぶのが好き。今は好奇心の塊です。
-Une fille du Bull Terrier. Elle est née le 14/3/2010. Elle préfère les hommes aux jouets. Elle est pleine de curiosité en ce moment.

ブルテリアblogランキング
ブログ村 ブルテリアblogランキング参加中!
『犬のアギィ』を
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


11

Category: 生後4ヶ月

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

アギィの冒険(フランス エトルタ前編) -La découverte de Aggi
ルーアンからさらに西へ向かって1時間ほど車を走らせ、エトルタという町へ行きました。
-On a visité Etretat après avoir passé à Rouen.

エトルタは、ビーチを挟んで切り立つ高い断崖の景色で知られる場所です。
aggi21semaines4.jpg
崖の上のアギィ♪ 向こう側のさらに高い崖にもたくさんの観光客がいます。
aggi21semaines5.jpg
足がすくみます...アギィはへっちゃらのようですが。
aggi21semaines6_20100811215814.jpg
下り坂、ぐんぐん走っちゃいます。
aggi21semaines7.jpg
崖登り、楽しんでいただけたようで。
-Elle a été contente d'avoir monté une falaise.


アギィの冒険、エトルタ後編へ続きます。



ブログ村 ブルテリアBlogランキングに参加しています。
いつも応援...あり.が..と...zzz..... アギィ
↑応援クリックありがとうございます。


コメント、メールはお気軽にどうぞ。お待ちしております。
当ブログはリンクフリーです。


テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット

Comments

reikaさん、こんにちは。
素敵なビーチ・・・と思ったら、スゴイ崖ですね!!
写真を見てるだけで足がすくむ思いですが、アギィちゃんは平気なんですね~。

教会も素敵でした。後編も楽しみにしています♪
こんにちは。
アギィちゃんの大冒険、素敵な場所にいっぱい行ったのかな♪
崖の写真だけでも恐いです・・・
電車に犬をそのままのせられるなんて日本では信じられないですよね。
マズルの必要性、知らなかったです。バンナは攻撃してしまうから口輪をしているけど、日本はそういった犬の為に使われる事が多いから、付けていると恐そう・・・かわいそうと言われる事もあります。
そして狂犬病の義務も私も疑問です。
これだけペット大国なのに、少しはヨーロッパの制度を見習ってほしいと思います(>_<)
reikaさん とても美人さんでお若いのに しっと感じます・・笑


なんて素敵な所なんでしょう

日本のビーグルブログのお友達に ブログご紹介させていただいてよろしいでしょうか アメリカで暮らす お友達もおられます。みんな頑張ってよその国の言葉を勉強して
暮らしておられて 感心しています。

オーケーして頂けましたら 嬉しいですが・・
どうでしようか。。
こんにちは
こんにちは。
教会の写真ステキすぎです。
いつか私もここへ行ってみたいと思っています。
新婚旅行だなぁ~と夢見てですが…(笑)

崖すごいですね。
昨日うちのニーノも橋の下を覗き込んで
落ちそうなくらい体を出していました。
犬は怖くないのかな??

ニーノは拾い食べの癖があるので・・・
口輪が必要かな?とちょっと思っているのですが
カレがNGなのでたぶんしませんが、マズルをして
地下鉄に乗れるなんてすごいですね。

日本は盲導犬だけそのまま乗れると思うのですが
キャリーバッグに入れていないと乗れないと思うので
ちょっとびっくりです。
いろいろと他国のいいところを見習って法的に
変えていくといいのですが・・・。

まだまだ日本はペットを下に見ている傾向に
あるのかもしれませんね(ノ_<。)

リンクこちらも貼らせてください。
よろしくお願い致します。

NG
Re: タイトルなし
ちび大吉さん、こんにちは~。お返事遅くなって申し訳ございません。
アギィはものすごい高い崖の上からでも興味津々で、こっちは冷や冷やでした。
Re: タイトルなし
kyokoさん、こんにちは。お返事遅くなってしまって申し訳ありません。
こちらでもマズルカバーをつけていると、危険な犬ですか?と聞かれたり、かわいそう...などと言われることがあります。ルールを知らない人、守らない人がまだまだ沢山いるのは残念です。
ただ日本と違ってヨーロッパでは、電車やカフェ、ホテルなどで犬を禁止しているところは少なく、犬と共に暮らす社会が当たり前のこととして習慣化されているのがいいなぁと思います。
Re: タイトルなし
クックのママさん、こんにちは!お返事遅くなってしまって申し訳ありません。

主人の会社の夏休みがあったので、フランスの田舎の方へ行っていました。先日パリにもどってきたところです。パリはとても魅力的な場所ですが、フランスの田舎もとても素敵です。

アギィのブログを紹介していただけるなんて、光栄です。ぜひ、よろしくお願いします!
Re: こんにちは
ニーノの飼い主さん、こんにちは!

アギィも拾い癖がはんぱじゃないです。何でも口に入れようとするので目が離せないですね。口輪をしていれば、問題を回避することはできますが、食べてはいけない、ということはそれでは教えられないので難しいところです。

ヨーロッパの人は犬と暮らしてきた歴史が長く、犬と人間の距離の近さを感じます。それでも犬嫌いの人は結構いますけどね。

リンクの件、ありがとうございます!よろしくお願いします。

Leave a Comment

