1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

- Le journal de Aggi, le Bull Terrier


Bienvenue★
archives
05  04  03  02  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アギィ -Aggi

reika

スタンダードブルテリアの女の子。2010年3月14日生まれ。熱しやすく冷めやすい。おもちゃより人間と遊ぶのが好き。今は好奇心の塊です。
-Une fille du Bull Terrier. Elle est née le 14/3/2010. Elle préfère les hommes aux jouets. Elle est pleine de curiosité en ce moment.

ブルテリアblogランキング
ブログ村 ブルテリアblogランキング参加中!
『犬のアギィ』を
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


15

Category: 生後4ヶ月

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

革命記念日 -Le 14 juillet
先日の7月14日、アギィは生後4ヶ月を迎えました。この日はフランスの革命記念日。恒例の花火大会へ、今年はアギィを連れて行ってきました。
-Le 14 juillet, Aggi vient juste d'avoir 4mois. Ce jour férié en France. On est allés regarder le feu avec Aggi.
aggi17semaines13.jpg
(夜の撮影、どうしたらいいかわからず、こんな写真で失礼します)
後半クライマックスで盛り上がる花火をガン見。
-Aggi fixait les yeux sur le feu.
aggi17semaines14.jpg
相変わらず、激しくやんちゃなアギィですが、たくさんの人、犬、それから花火などを見ても吠えることがありません。夜は一人クレートの中でおとなしく寝てくれます。いいところもいっぱいあります。
-Aggi est vraiment coquine mais elle est à la fois sage.

あ、ちなみに4ヶ月を迎えたアギィの体重は、13,3kgでした。
-Elle pése 13,3kg en ce moment.
たくましい女の子です!
-Une fille forte!


ブログ村 ブルテリアBlogランキングに参加しています。
いつも応援...あり.が..と...zzz..... アギィ
↑応援のクリックありがとうございます。


コメント、メールはお気軽にどうぞ。お待ちしております。
当ブログはリンクフリーです。

Comments

はじめまして
はじめまして!ディノの飼い主です。アギィちゃんの表情かわいすぎです☆
うちのディノはミニチュアブルテリアです。子犬なのでやんちゃ過ぎて大変ですけど、確かにいいところもたくさんあります。
ちょっとの成長をよろこんであげたいです。
と言ってもイタズラされるとついついプンプンしちゃいますけど(笑)
Re: はじめまして
はじめまして、ディノの飼い主さま。
ほんとにやんちゃですよね。私もついカーッとしてしまうことがあります。今は大変な時期ですが、一番かわいい時でもありますし、楽しんでいきたいな♪と思っています。
コメントありがとうございました。

Leave a Comment

