1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

- Le journal de Aggi, le Bull Terrier


Bienvenue★
archives
05  04  03  02  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アギィ -Aggi

reika

スタンダードブルテリアの女の子。2010年3月14日生まれ。熱しやすく冷めやすい。おもちゃより人間と遊ぶのが好き。今は好奇心の塊です。
-Une fille du Bull Terrier. Elle est née le 14/3/2010. Elle préfère les hommes aux jouets. Elle est pleine de curiosité en ce moment.

ブルテリアblogランキング
ブログ村 ブルテリアblogランキング参加中!
『犬のアギィ』を
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

23

Category: 生後3ヶ月

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

座り込み抗議中です -Aggi proteste
今日は携帯電話での撮影です。

散歩中に座り込むことが多くなった。
-Elle reste assise souvent.
aggi14semaines13.jpg
こっちへ行きたい、そっちは行きたくな~い、そんな感じだろうか。
aggi14semaines14.jpg
今日はまともに散歩出来なかったよ...
-Je ne l'ai pas promenée aujourd'hui.
aggi14semaines15.jpg
あれ、そして今日は左耳が折れてるのね。

最近すっかりアギィの召使になっちゃってる。
日によって頻度は違うけど、相変わらずの甘噛み、飛びつき。

やばし、やばし~。と、呑気なことも言ってられなくなってきた感じです。
ブルテリアを飼ってらっしゃる皆さん、甘噛みや飛びつきはありましたか?
-C'est un problème qu'on doit résoudre le plus tôt possible.


ブログ村 ブルテリアBlogランキングに参加しています。
アギィに一票
↑応援のクリックありがとうございます。



コメント、メールはお気軽にどうぞ。お待ちしております。
当ブログはリンクフリーです。

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット

Comments

ガラハッド・パパでございます。
ガラハッドパパでございます。

こんにちは?こんばんは?

我が家の白い王子も、来たては暴君でした(汗)
根気よく接する事で改善されて行きますよ!
大丈夫です!毅然とした態度で!
けっして召使いになってはダメですよ(笑)

頭が良いんです(悪知恵?笑)
他のワンと違い、自分を持っていて人に依存をしない様です。
その上で、主人として認めてくれると絶対です。

白い王子も私もまだまだすが、お互いがお互いを尊重し分かり合えて来た様な気がします。
頑張りましょう!
アギィちゃんも強く魅力の有る御主人を待っていますよ!

ガラ・パパ


こんにちわ
初めまして、いつもアギーちゃんの成長を楽しみにしております。

我が家にはMブルテリアの男の子がいます。
主水(モンド)という名の1歳7カ月のやんちゃ坊主です。
初めの頃は大変でしたよ、甘咬みどころか本気でしたよ(笑)
でも主人がそれを許さず、可哀そうなくらい叱り続け、今では歯をむけることもなく、平穏な日々を送っております。
初めが肝心みたいですよ。
ちなみに我が家のトイレトレイは7代目です。
アギーちゃんは女の子だから平気かな?



こんにちは。
こちらの暑さはもう真夏の様で、とてもじゃないけど昼間に外に出られない日が多くなってきました。梅雨真っ只中なのに・・・
バンナも、最初の頃は歩かなくってストライキされましたww
飛びつきや甘噛みはほとんどなく、そのおかげか人にも無関心(無愛想)で犬嫌いに。
きっと、普通なら必ず通る当たり前の道だと思うので大丈夫ですよ☆
アドバイスになってませんが^^;
ブルテリア 噛みますので しっかり リーダーになれる飼い主さんじゃないと 後あと 大変です。
本当に ブルテリアは 甘くみられると おしまいです。

今のうちに しっかり 「ダメなものは ダメ」と教えてくださいね。
アギィちゃんのことを 手放したくないならば!
Re: ガラハッド・パパでございます。
ガラ・パパさん、こんにちは。

心強いコメントありがとうございます。

うちの場合は、噛んだら叱る、ということを続けてきたのですが、うまく伝わっていなかったようです。
さらに私は、寝るときと、家事をするとき以外はずっとアギィ一緒に居るので、ちょっと構いすぎだったかもしれません。もう一度接し方を主人と相談してみようと思います。

ブルテリアは忠誠心の強い犬らしいですね。がんばってアギィの認めてくれるリーダーを目指そうと思います!
Re: こんにちわ
エゾチモンさん、はじめまして。

> 初めまして、いつもアギーちゃんの成長を楽しみにしております。

ありがとうございます!

主水くん、かっこいい名前ですね。やはり大変だったんですね。根気よく接していくしかないんでしょうね。アギィは我が家に来て約1ヶ月半、もう少し粘ってみようと思います。
うちの場合女の子だからなのか、トイレはすぐに覚えてくれて、シーツやトレイを噛むことはほとんどなく助かってます。

またお待ちしておりま~す。
Re: タイトルなし
kyokoさん、こんにちは。

いろんな性格の子がいるんですね~。お散歩中のストライキは徐々に改善されていくものなんですかね。アギィはどんな子に成長していくのかなぁ。ちょっと楽しみです。
Re: タイトルなし
ブルックおかんさん、こんにちは。

やはり噛みますか...アギィに信頼されるリーダーになれるようがんばってみます!

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。