1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

- Le journal de Aggi, le Bull Terrier


Bienvenue★
archives
05  04  03  02  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アギィ -Aggi

reika

スタンダードブルテリアの女の子。2010年3月14日生まれ。熱しやすく冷めやすい。おもちゃより人間と遊ぶのが好き。今は好奇心の塊です。
-Une fille du Bull Terrier. Elle est née le 14/3/2010. Elle préfère les hommes aux jouets. Elle est pleine de curiosité en ce moment.

ブルテリアblogランキング
ブログ村 ブルテリアblogランキング参加中!
『犬のアギィ』を
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


15

Category: 2歳

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

2歳になった♪
おひさしぶりです。

アギィは先日、3月14日に2歳になりました。時が経つのは速いものです。家に来た時は...
bebenoaggi.jpg
こんなにちっこかったのに...
bebenoaggi2.jpg
↑3ヶ月頃の写真。

現在...26kgです。先生に太り過ぎだと言われてしまいました。
このところはお天気が良くてとても暖かいので、お散歩へ行ってくれなくて困ります。って、???でしょ?アギィは散歩で歩くなんて面倒な事はあんまり好きじゃなくって、日の当たる、この特等席でだらだらと日向ぼっこをしたいみたいなのです。あまりにぐだぐだしてるので、テントウムシがアギィの背中に登っちゃってます。
aggi2ans4.jpg
まあいいんですけど。
しかし、正面からの寝顔は変わってませんね~。
aggi2ans2.jpg
とにかくこれからも健康で長生きしてほしいなと思います。ダイエットしなきゃ~。
aggi2ans1.jpg
それではまた!

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット

Comments

reikaさん、こんばんは♪

お久しぶりです。そしてアギィお誕生日おめでとう☆
ちびちびアギィ可愛すぎる~、お腹のプクプク感がたまりませんね♪
26kgに驚き!!!うちのバウのちょうど倍の重さだー!!!
アギィ、ダイエット頑張って、これからも沢山楽しい事して過ごしてね。
おめでとぉ~♪
ちょっと遅くなっちゃったけど、アギィちゃん、お誕生日おめでとう♪

2歳って聞いてちょっとびっくりしました。
もうそんなに???って、自分ちのわんこたちも歳を取ってるんだから当たり前なんだけど。
あっという間に時間て経っちゃいます。

友達んちの子は成長が早いって思うのと全く同じですね。

大きくなっても可愛らしさはかわらず、素敵なレディになったアギィちゃん♪
貫禄も出てきたかな?(笑)。

お散歩嫌いは、はるちんも同じで、お天気いい時は一緒に遊びたい飼い主です。

またお邪魔しますね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
くまこさん、お久しぶりです!

バウちゃんの倍もあるのかー!いちおうアギィはスタンダードなので、このくらいの体重でいいと思っていたのですが、獣医さんにはあと2キロ痩せなさいと言われてしまいましたー。長生きできるようにダイエットがんばります。
Re: おめでとぉ~♪
MICHIRUさん、おひさしぶりです。

そう、もう2歳になっちゃったんです。だいぶ貫禄でてます!
ブルテリアってお散歩苦手なんですかねぇ??
遊ぶのは好きなんだけど、ほかのワンコがやっているような、日課としてのお散歩ってあまり要求してこないんですよねぇ。

最近はスローペースの更新ですが、今後もよろしくお願いします♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Aggi!!誕生日おめでとう!
Aggi、すっかりお姉ちゃんの雰囲気ですね♪
写真からは、26kgあるようには見えない!
そして、お腹のぷくぷく感が可愛いです。
これからも、元気で、一緒に遊ぼうね。
おめでとう!!!
Re: Aggi!!誕生日おめでとう!
yokkoさん、ありがとうございます♪

最近はだいぶ落ち着いてきた感があります。相変わらず遊ぶのは大好きなので、また是非一緒に公園へいきましょう!

Leave a Comment

