1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
  02 ,2017

- Le journal de Aggi, le Bull Terrier


Bienvenue★
archives
05  04  03  02  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アギィ -Aggi

スタンダードブルテリアの女の子。2010年3月14日生まれ。熱しやすく冷めやすい。おもちゃより人間と遊ぶのが好き。今は好奇心の塊です。
-Une fille du Bull Terrier. Elle est née le 14/3/2010. Elle préfère les hommes aux jouets. Elle est pleine de curiosité en ce moment.

ブルテリアblogランキング
ブログ村 ブルテリアblogランキング参加中!
『犬のアギィ』を
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


17

Category: 生後1歳半

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

新たなお友達?に悩まされる...
最近毎晩のようにうちの庭に遊びに来られて困ってしまう。

なぜって、アギィはそいつのことが気になって気になって、もう、どうしようもなくなってしまうから。

アギィはそいつを見つけると、鼻先でツンツンとやったり、目の前で横っ跳び(プレイバウっぽい)したり、その場を離れようとしない。そいつもだいぶ怖がっていたと思う。丸くなり針をたてて動かなくなる。そんな感じでここ3日間ほどは、夜、寝る前のトイレが大変だった。

ところが今日は、ついに、昼間の明るいうちから、といっても曇ってどんよりした天気ではあるが、そいつが遊びに来た。アギィはもう大喜び!そいつもちょっとアギィや私に慣れ始めて来たのかもしれない。目の前にいても、のそのそと動き回るようになって、今日はそいつの顔や足なんかも観察できた。アギィは散歩どころじゃなくって、午前中は、庭でそいつの観察をして過ごした...やれやれ。

そんなちょっと困った(ていうか、困っているのはお友達の方かもしれないけれど)新しいアギィのお友達?を紹介します。
aggi20mois1.jpg

aggi20mois2.jpg

いやぁ、まさかうちの庭に来るなんてねぇ。こんな間近で初めてみたよ。いったい君のお家はどこにあるんかね?

アギィにしつこくされる前に帰った方がいいよ、Hérisson(フランス語で、エリソンといいます。)!



ブログ村 ブルテリアBlogランキングに参加しています。
いつも応援...あり.が..と...zzz..... アギィ
↑応援クリックありがとうございます。


当ブログはリンクフリーです。

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット

Comments

お久しぶりです。アギィちゃんも大きくなったね。

えーーこの子が毎日お庭に来るんですか、
ハリネズミちゃんかなぁ、、

アギィちゃんの興奮ぶりが 想像出来ます。
あはは。ちょっと見は 可愛く見えますが。
針があるんですよね。

自動車にはねられたりする心配は ないのでしょうか。
早くお家に帰った方が いいのにね。笑
Re: タイトルなし
クックのママさん、

お久しぶりです~!
そう、ハリネズミです。非常にかわいらしいけれど、丸くなって針をたてている時はそれなりに迫力あります。

実は過去に、アギィとお散歩中になんどか、車にはねられたてぺたんこになっているのを目撃しました。痛々しいです。
こんにちわ~♬
すっかりご無沙汰してしまいました。
チョコ、オレンジが効いていてとっても美味しく頂きました(*v*)
お気遣い、ありがとうございましたm(_ _)m

私もあれから咳風邪をひき+仕事に追われ、気づけば12月(遠~い目)

お庭にハリネズミが来るなんて!! 楽しすぎます♡
すごいネ~ 自然がいっぱいなんだなぁ~☆

あ゛ーーーーーーーー逃亡したいです(笑)
Re: タイトルなし
maururuさん、先日はどうもありがとうございました。

今の家は、パリから少し離れただけですが、自然に恵まれ、わんこにとってはとても良い場所です。
機会があれば今度は是非、我が家にも遊びにいらしてください!

Leave a Comment

