1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017

- Le journal de Aggi, le Bull Terrier


Bienvenue★
archives
05  04  03  02  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アギィ -Aggi

スタンダードブルテリアの女の子。2010年3月14日生まれ。熱しやすく冷めやすい。おもちゃより人間と遊ぶのが好き。今は好奇心の塊です。
-Une fille du Bull Terrier. Elle est née le 14/3/2010. Elle préfère les hommes aux jouets. Elle est pleine de curiosité en ce moment.

ブルテリアblogランキング
ブログ村 ブルテリアblogランキング参加中!
『犬のアギィ』を
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: 生後16ヶ月

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ジュネーブのワンコ用ごみ箱
ヴァカンスで訪れたスイス ジュネーブ。アルプスの少女 ハイジ の世界とはかけ離れた都会でした。
それでも、レマン湖のほとりに大きな公園があったり、町をあるけば小さな公園がちょこちょことあって、アギィのトイレに困ることはなかったです。
驚いたのは、ジュネーブの町には犬の落し物がほとんどといっていいほど無かった事。町のいたるところに、うんP用袋とゴミ箱が設置されていました。パリにもあるのですが、袋が補充されていないことが多いですし、設置数が犬の数に対してかなり少ないです。
aggi16mois21.jpg
レマン湖のほとりの公園まで路面電車でひと駅。アギィもがんばって電車にのりましたよ!予想に反しておりこうさんにできました。
aggi16mois24.jpg
レマン湖をバックに。
aggi16mois22.jpg

そしてジュネーブから北へ3時間ほどドライブして、ラショードフォンという時計産業で有名な町へ。その途中の素敵なビーチでたっぷり遊んできました。
aggi16mois23.jpg

翌朝のアギィの寝相。
aggi16mois19.jpg
朝が弱い。いつまでも うだうだ しています。
aggi16mois20.jpg


ブログ村 ブルテリアBlogに参加しています。
いつも応援...あり.が..と...zzz..... アギィ
↑応援クリックありがとうございます。


コメントはお気軽にどうぞ。お待ちしております。
※ただ今メールフォームは都合により閉じさせてもらってます。

当ブログはリンクフリーです。

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット

Comments

reikaさんこんばんは♪
ワンコ用ゴミ箱、ゴミ箱なのにオシャレで絵になってしまう~。
日本とは全く違う景色、ほんとに綺麗で癒されますね。
癒されると言えば最後の写真のアギィのお腹。
豚さんピンクのお腹、ぷにぷにで気持ち良さそう。
この体勢バウもするけど大好き、たまりません。
Re: タイトルなし
くまこさん、こんばんは~。

アギィのお腹、気持ち良すぎます。ついつい写真をとってしまいます。
バウちゃんもヘソ天やるんですね♪

Leave a Comment

