1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017

- Le journal de Aggi, le Bull Terrier


Bienvenue★
archives
05  04  03  02  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アギィ -Aggi

スタンダードブルテリアの女の子。2010年3月14日生まれ。熱しやすく冷めやすい。おもちゃより人間と遊ぶのが好き。今は好奇心の塊です。
-Une fille du Bull Terrier. Elle est née le 14/3/2010. Elle préfère les hommes aux jouets. Elle est pleine de curiosité en ce moment.

ブルテリアblogランキング
ブログ村 ブルテリアblogランキング参加中!
『犬のアギィ』を
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


22

Category: 生後16ヶ月

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

アギィ 初の海外旅行
お久しぶりです。
先週ヴァカンスから戻ってきました。今年は車でイタリアまでいってきましたよ。
もちろんアギィも一緒。

ディジョン(フランス)→ジュネーブ(スイス)→ジェノバ(イタリア)→アバノテルメ(イタリア 温泉)→ベネツィア 折り返して→コモ湖(イタリア)→ディジョン(フランス)
--------------------------
ジュネーブのホテルで。室内装飾がすごくてちょっと引いてしまったけれど、アギィと一緒に写真をとると、なんだかかわいらしく見える。映画「アメリ」の世界?
aggi16mois14.jpg
疲れたー。

ロングドライブは退屈だけど、自然の中でいっぱいお散歩したよ♪

ディジョンのキール湖を1周。
aggi16mois16.jpg
プライベートビーチのような場所を発見。スイスの湖。(レマン湖よりもっと北にある湖)
aggi16mois15.jpg

公園を求めて都会も歩いた。
途中寄ったジェノバで。写真はちょっといい雰囲気に撮れているけれど、かなり怖かった。治安悪し!事前によく調べておくべきでした。アギィが一緒じゃないと、とても歩けない。ちなみに夜のジュネーヴでも、あやしい男につけられたけれど、アギィを連れていたので事なきを得ました。アギィは優秀な用心棒でした!
aggi16mois17.jpg
ヴェネチア!島の入口にあるパーキングから、島の端っこの方にある公園まで歩いた。観光客もいっぱいだし、犬連れで歩くにはかなり無理があった。人も犬も限界だったので、ちと高くついたけれど、帰りは船タクシーで駐車場までひとっ飛び。アギィ、初めて船に乗りました。
aggi16mois18.jpg

旅の写真まだありますよ~。ではまた!


ブログ村 ブルテリアBlogランキングに参加しています。
いつも応援...あり.が..と...zzz..... アギィ
↑応援クリックありがとうございます。

コメントはお気軽にどうぞ。お待ちしております。
※メールフォームはただ今都合により閉じさせてもらってます。

当ブログはリンクフリーです。

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット

Comments

こんにちわ~♬
最初の写真、すごく良いです!! ホントにアメリっぽい(///v///)
ヴァカンス、いいですネ~♡

私は10月21日からパリです。
アパートで和食の会を開催予定ですので、お時間が合えばぜひ遊びにきてくださいネ。(就活も兼ねているので、作品も少し持って行きますょ☆)

それでは。。。(^v^)/
こんばんは。
ヴァカンスいいですねぇ♪
素敵な場所ですね。うらやましい~!

家も来月ディノと旅行に行く予定です。
観光地といえば観光地ですが、できるだけディノ都合なプランを組もうと思っています。
富良野では、思いっきり観光地めぐりで人も犬も完全に疲れてしまったのでi-230

他の旅の写真も楽しみにしてますね☆
素敵なバカンスですね。

スイス イタリアが 車で行けるんですね。[あたりまえですが]
日本にいると その感覚が ちょっと混乱します。

素敵な旅のブログ楽しみにしています。
Re: タイトルなし
maururuさん、おひさしぶりです~。

ヴァカンス、私達にとってはちょっと贅沢なのですが、日本に帰ったらなかなか出来ないのでこっちにいるうちに満喫しておこうと思ってはりきっちゃいました。

パリにいらっしゃるんですね! 和食の会、是非遊びにいってみたいです。
Re: タイトルなし
ディノ君の飼い主さん、こんばんは~。

今回のヴァカンス、予想外な場所もあったりして結構大変でした。
計画は念入りにしておかねばと思いましたね~。

秋の旅行は気候がよくて良いですよね!楽しんできてください♪
Re: タイトルなし
クックのママさん、こんにちは~。

そう、車で海外へ行けてしまうんですよ。
国境をこえるって、すごい特別な事のような気がしていたのですが、気付いたらもう通り過ぎてた?って感じで、へんな感覚でした。

Leave a Comment

