1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

- Le journal de Aggi, le Bull Terrier


Bienvenue★
archives
05  04  03  02  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アギィ -Aggi

reika

スタンダードブルテリアの女の子。2010年3月14日生まれ。熱しやすく冷めやすい。おもちゃより人間と遊ぶのが好き。今は好奇心の塊です。
-Une fille du Bull Terrier. Elle est née le 14/3/2010. Elle préfère les hommes aux jouets. Elle est pleine de curiosité en ce moment.

ブルテリアblogランキング
ブログ村 ブルテリアblogランキング参加中!
『犬のアギィ』を
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


16

Category: 生後15ヶ月

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

パリ時代が懐かしい?
今日は成り行きで隣町まで散歩へいってしまった。
本当はシャトーの庭へ連れて行きたかったのに、数軒先のお気に入りビーグルちゃんをうまくスルー出来ず、ご機嫌斜めのアギィは家に帰るといいだした。だから一度家に帰ったの。
でもね少し経ったら、やっぱりそわそわして落ち着かないから、もう一度外へ出してみた。今度はビーグル家方向とは逆へ歩きだしたので、やった!シャトーへ行ける!と期待したのだけど、これまた今まで行ったことのない方へ歩きなさる。そして、パリ方向へ向かう橋の袂まで来てしまった。橋を見たら渡りたくなったっぽい。
パリにいたときは、ほぼ毎日橋を渡って公園に行っていた。この橋は、唯一パリと町を結ぶ道路となっているため交通量が多いのだけど、その感じも、騒々しいパリと似ている。
aggi15mois3.jpg
隙間を見つけると、顔をつっこまなきゃ気が済まない。

橋を渡るとセーヌ川沿いに遊歩道があった。幅はさほど広くないけれど、のんびり歩くには十分。ここの雰囲気もパリで通っていた公園に近いかも。
aggi15mois2.jpg
セーヌ川を望みながらよく日向ぼっこしてたもんね~。

そうかい、そうかい、ノスタルジィかい。

それはそうと、何でだろうね。こんなのんびり散歩をしていても、突然飛びついてきて噛んじゃうよね。
そんな時は私のシグナルも届かないね。
疲れて嫌になっちゃうのかな?でも帰ろうって戻ろうとしても、先へ先へ行こうとするのはアギィだよね。
のんびり散歩だけでは退屈かな?今度はお外で脳みそ使ってみようかね。


ブログ村 ブルテリアBlogランキングに参加しています。
いつも応援...あり.が..と...zzz..... アギィ
↑応援クリックありがとうございます。


コメントはお気軽にどうぞ。お待ちしております。
※メールフォームはただ今都合により閉じさせてもらってます。

当ブログはリンクフリーです。


テーマ : しつけ・トレーニング    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment

