1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

- Le journal de Aggi, le Bull Terrier


Bienvenue★
archives
05  04  03  02  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アギィ -Aggi

reika

スタンダードブルテリアの女の子。2010年3月14日生まれ。熱しやすく冷めやすい。おもちゃより人間と遊ぶのが好き。今は好奇心の塊です。
-Une fille du Bull Terrier. Elle est née le 14/3/2010. Elle préfère les hommes aux jouets. Elle est pleine de curiosité en ce moment.

ブルテリアblogランキング
ブログ村 ブルテリアblogランキング参加中!
『犬のアギィ』を
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


01

Category: 生後14ヶ月

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

引っ越しました! -Nous avons emménagé!
久々の更新になります。
やっと引っ越しが終わり、ネットも使えるようになりました。
aggi14mois1.jpg

しばらく更新出来ないでいるうちに、アギィは14ヶ月を迎えました。
今は、新しい環境での生活に慣れずに、ストレスいっぱいのようです。

また ぼちぼち更新していこうと思いますので、よろしくお願いします!


ブログ村ブルテリアBlogランキングに参加しています。
いつも応援...あり.が..と...zzz..... アギィ
↑応援クリックありがとうございます。


コメントはお気軽にどうぞ。お待ちしております。
※メールフォームはただ今一時的に閉じさせてもらってます。

当ブログはリンクフリーです。

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット

Comments

お引っ越し完了、おめでとうございます♪更新待っていました~。
アギィちゃんにはなかなか慣れない環境かもしれませんが、意外と早く順応すると思いますよ。ほいさんも引っ越した時、1週間くらいはストレスフルだったみたいですが、今は新しい環境に順応して広い公園を楽しんでいます。
パリみたいに観光客やジョギングの人が少なそうなので、新しい環境にもなじみやすいと思います。
元気いっぱいのアギィちゃんの姿を、また見せて下さいね☆
おはようございます~
写真に写ってるのはお庭ですか?いいですねぇ♪
まだアギィちゃんは新しい生活に慣れないみたいですが、時間が解決してくれるのではと思います~
人も新しい環境に馴染むのは時間かかったりしますもんね!
最初は大変なこともあると思いますが、頑張ってくださいねv-519

アギィちゃん、おひさです♪
お引っ越しお疲れさまでした。
環境が変わると慣れるまで人間もわんこも大変ですが、ぼちぼち楽しんで下さい。

アギィちゃん、ちょっと見ない間におねぇさんっぽくなりましたね~♪

ちなみにうちは3頭目(パダックスの女の子)を迎える事になりまして、一応まだトライアル中なんですが、すでにうちの子気分です(笑)。

これからもブログの更新楽しみにしてますね♪
Re: タイトルなし
れなさん、ありがとうございます♪
今度の町は、観光客もほとんどいないし車の交通量も少なく、静かでいいところです。
アギィも、のんびりしたお散歩を続けていたら、きっと落ち着いてきてくれると思います。
今後もよろしくお願いします!
Re: タイトルなし
ディノ君の飼い主さん、おはようございます!
今度の家は、小さいけれど庭があります。
引っ越してきてしばらくは、私自身も忙しかったりして疲れていたし、いいお散歩場所も見つからずに悶々としていたのが、アギィにも伝わっていたのかもしれません。
焦らずゆっくり慣れていけばいいかなと思っています。
Re: アギィちゃん、おひさです♪
MICHIRUさん、おひさしぶりです~。
はい!ぼちぼち楽しんで行こうと思います。

アギィ、だいぶお姉ちゃんになってきたんですよ~。反抗期もそろそろ終わりかなぁという雰囲気があります。

お!3頭目ですか!夏に向けて、ますますにぎやかになりそうですね♪
今後もよろしくお願いします!

Leave a Comment

