1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

- Le journal de Aggi, le Bull Terrier


Bienvenue★
archives
05  04  03  02  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アギィ -Aggi

reika

スタンダードブルテリアの女の子。2010年3月14日生まれ。熱しやすく冷めやすい。おもちゃより人間と遊ぶのが好き。今は好奇心の塊です。
-Une fille du Bull Terrier. Elle est née le 14/3/2010. Elle préfère les hommes aux jouets. Elle est pleine de curiosité en ce moment.

ブルテリアblogランキング
ブログ村 ブルテリアblogランキング参加中!
『犬のアギィ』を
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

05

Category: 生後13ヶ月

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

引っ越します
2週間後にパリ郊外への引っ越しが決まりました。

これから住むのは、Maisons-laffite(メゾンーラフィット)というパリから電車で20分ほどの、小さな町です。
町の半分は公園、そして家から2kmちょいのところに森もあり、アギィはきっと喜んでくれると思います。
お友達わんことお別れしなければならないのが唯一残念な点ですが、週末はパリへ戻ってこれるし、新しい町でもがんばってお友達を見つけようと思います。(フランス語がんばらなきゃ!)
aggi13mois14.jpg
すこしずつお姉さんぽくなってきたアギィです。
小さい弱いワンコにはとことんやさしく、先輩ワンコには(多少?)の敬意がはらえるようになってきました。そして腹を割って付き合える仲良しワンコとは思いっきり遊びます。だんだん空気が読めるようになってきたのかなぁと思います。

新天地でのお散歩が楽しみです♪


ブログ村 ブルテリアBlogランキングに参加してます。
いつも応援...あり.が..と...zzz..... アギィ
↑応援クリックありがとうございます。


コメント、メールはお気軽にどうぞ。お待ちしております。
当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット

Comments

おはようございます~。
ついにお引越しが決まったんですね。
近くに森があって、町の半分が公園なんて素敵じゃないですか♪
お友達ワンコと頻繁に会えなくなるのは寂しいとおもいますが、きっと新しいお友達ができますよ。
アギィちゃん空気読めるようになってきたんですねぇ。
ディノもそうなってくれるといいんだけどな。
やっぱり、犬付き合いは犬同士で学ぶものなんですね。
オフリードでは、ディノもほんの少しだけワンコの様子を伺うようになってきました。
相変わらずプレイバウしまくりで、しつこいけど・・・
アギィちゃん、いい場所にお引っ越しが決まり良かったですね♪ 町の半分が公園なんて素敵ですね。パリにも近くてアギィちゃんには絶好の場所ですね☆
私も先週、都内から千葉県に引っ越ししました。マンションの隣が大きな公園で、ほいさんも何だか楽しそうです。

確かに仲良しワンコとのお別れは辛いですが、アギィちゃんが精神的にもお姉さんになったころにお引っ越し、というのはいいタイミングのような気がします。

素敵な暮らしが待っていますように。
いつもありがとうございます☆

引っ越し、淋しいニュースですが、
時間を合わせて、会えるときは会いたいですね♪


こちらこそ、リンクお願いいたします!
Re: タイトルなし
ディノ君の飼い主さん、こんにちは~。

引っ越し場所、アギィ最優先で決めてしまいました。お散歩が楽しみです♪

アギィも相変わらずしつこいですが、先日先輩わんこにこっぴどく叱られ(顔にまだ傷が残っています。)、ちょっぴり学習したみたいなんです。それ以来、とくに年上のワンコがボールを持っている時には、むやみに近づかなくなりました。半径1,5mくらいのところでカーミングシグナルを出しながらうろうろしています。

最大の課題、呼び戻しはまだまだです。がんばらなくっちゃ!
Re: タイトルなし
れなさん、こんにちは。

実は引っ越しがうまく行くか、ちょっと不安です。たくさんの人が家の中でドタバタやったと思ったら、もうその住みなれた家では眠れないんですもんね。アギィにとってかなりストレスになるんじゃないかなと。引っ越し当日、ほいさんはどうでしたか?
マンションの隣に大きな公園があるなんて、いいですね~♪
うちも新居では今より近くに公園があるし、交通量も少なくて静かなので、お散歩が楽しみです。
Re: タイトルなし
yokkoさん、こんにちは。

こちらこそいつも本当にありがとう。
少々乱暴なアギィのことをあんなに慕ってくれるワンコは他にいません。
遊んでもらって感謝しています。

また、ドッグラン行こうね♪
こんにちわ(*v*)
お引っ越し、決まったのですネ☆
新しいお住まいはゆったりとした時間を過ごせそうで羨ましいです

荷物の整理など少しバタバタしてしまいそうですが、私の友人は引っ越し前にワンちゃんに『もうすぐ引っ越すからネ』とちゃんと説明してお話ししてましたょ(笑)当日は別の友人宅に荷物の搬出の際だけ預かってもらって、その後引っ越し先へ飼い主と一緒に移動していました。

お話ししていたお陰か、問題はなにもなかったようです。
ご参考までに。。。(*^v^*)/
Re: タイトルなし
maururuさん、お久しぶりです!

お返事遅くなってしまってごめんなさい。
引っ越し、無事終わりました。

新しい環境にはまだ慣れないようですが、元気にしてくれているので、
徐々に落ち着いてくるかなと思っています。

またブログ再開しますのでよろしくお願いします♪

Leave a Comment

