1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

- Le journal de Aggi, le Bull Terrier


Bienvenue★
archives
05  04  03  02  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アギィ -Aggi

reika

スタンダードブルテリアの女の子。2010年3月14日生まれ。熱しやすく冷めやすい。おもちゃより人間と遊ぶのが好き。今は好奇心の塊です。
-Une fille du Bull Terrier. Elle est née le 14/3/2010. Elle préfère les hommes aux jouets. Elle est pleine de curiosité en ce moment.

ブルテリアblogランキング
ブログ村 ブルテリアblogランキング参加中!
『犬のアギィ』を
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


09

Category: 生後12ヶ月

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

今週のお散歩メモ つづき
月曜日から昨日まで毎日誰かと遊んだ今週。さすがに今朝は疲れ気味で、のんびりと眠っていました。公園へ向かおうとしましたが、今日は結構ですといった感じで、アパート前の芝生コーナーへ戻ってきました。それだけじゃあ、なんだと思って、いつもアギィが日向ぼっこする場所へ連れて行きました。
そこで、延々、40分くらいは居たと思います。
aggi12mois8.jpg
ブルテリアっぽい横顔が撮れました。暑いので、すぐにはぁはぁしちゃいます。
家に帰ってご飯を食べた後、輪っか型ガムを大喜びで齧りました。
aggi12mois9.jpg
あっという間に無くなっちゃうんですよ~。
で、少ししたらそわそわして、机の足を齧り始めたので、2回目のお散歩へ連れ出しました。今度は公園へ行く気満々。
今日も運よく、仲良しの黒柴 ヤエちゃんと、ウェルシュテリア アルくんと会うことが出来たのでたくさん遊んでもらいました♪
[Replaying in high quality]

La fête! -お友達と遊んだよ! [WIKI]
最後にちょろっと入ってきたのはジャックラッセルのパピーだそうです。3ヶ月半といってました。アギィ、やさしくできたよ。っつうーか、散々遊んで疲れていたって説もあります。まあ、それは冗談ですが、アギィ、パピーにはやさしいです。
aggi12mois10.jpg
家に帰ったらバタンと眠ってしまいました。

2週間ほど前、散歩中のカミカミがいったん酷くなったのですが、その後、急にフェードアウトする感じで無くなってきました。うれしい変化です。

来週も楽しいお散歩ができるといいな♪


ブログ村 ブルテリアBlogランキングに参加しています。
いつも応援...あり.が..と...zzz..... アギィ
↑応援クリックありがとうございます。


コメント、メールはお気軽にどうぞ。お待ちしております。
当ブログはリンクフリーです。

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット

Comments

こんにちは!
アギィちゃんの横顔ブルテリアらしくて素敵です♪
日向ぼっこいいですね。
お友達と仲良く遊んでいて、動きがゆったりしてきましたね~
パピーと接する感じは、すっかりお姉さんですね。
ディノも1歳を迎えて、これからパピーと接することが多くなると思うけど、どんな反応するのかな?
ちょっと楽しみな気がします。

ディノにも輪っかのガムをあげてみたくて、ネットで買ってみました。
アギィちゃんのより小さいけど、届くのが楽しみです。
Re: タイトルなし
ディノ君の飼い主さん、こんにちは~。

この日は犬友2頭とアギィの3頭で遊んでいたのですが、1対1だと、相手に執着しすぎてだめだったのに、もう1頭入ったのでうまく遊べたんです。こういった環境設定も大事だなぁと思いました。
こんにちわ
アギィーちゃん もう1歳なのかしら。

可愛いね。
ちっさな子には 優しく出来るのね。
お利口さん。

動画で見るアギィ―ちゃん新鮮です。
これからももっと動画 みたいわ・・
リクエストしておきます 笑
Re: タイトルなし
クックのママさん、こんにちは~。

携帯電話で撮った動画ですので劣悪な画像ですが、記念にと思ってアップしています。
リクエスト、ありがとうございます!

Leave a Comment

