1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

- Le journal de Aggi, le Bull Terrier


Bienvenue★
archives
05  04  03  02  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アギィ -Aggi

reika

スタンダードブルテリアの女の子。2010年3月14日生まれ。熱しやすく冷めやすい。おもちゃより人間と遊ぶのが好き。今は好奇心の塊です。
-Une fille du Bull Terrier. Elle est née le 14/3/2010. Elle préfère les hommes aux jouets. Elle est pleine de curiosité en ce moment.

ブルテリアblogランキング
ブログ村 ブルテリアblogランキング参加中!
『犬のアギィ』を
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


04

Category: 生後12ヶ月

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

気の合う仲間
今日はお散歩でたま~に会うスタッフィの女の子と少し遊びました。
aggi12mois5.jpg
このスタッフィちゃん、とても落ち着いていて性格の良い子です。
aggi12mois6.jpg
ワンちゃんによって遊び方(好きな遊び、嫌いな遊び)が、違うなあと思うのですが、そういう点ではこのスタッフィちゃんの遊び方はアギィとおんなじ。取っ組み合いのプロレスごっこが好きみたいです。

aggi12mois7.jpg
パニエはかなり気に入ってもらえた様子です。もう端っこが齧られていますけど...


ブログ村 ブルテリアBlogランキングに参加しています。
いつも応援...あり.が..と...zzz..... アギィ
↑応援クリックありがとうございます。

コメント、メールはお気軽にどうぞ。お待ちしております。
当ブログはリンクフリーです。



テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット

Comments

ちょっとお久しぶりでした・
その間にアギィちゃん1歳になってました、

あらら遅れてしまってごめんなさい・
改めまして 
1歳のお誕生日おめでとうございます。
とってもいいプレゼント ですね・
いいなあ 

クックもワンプロしてほしい派です。笑
アギィちゃん、パニエがお気に入りになってくれてよかったですね。私のところも去勢手術した時、クレートに入りにくい(エリザベスカラーの為)かなぁ、と思い購入しました。うちのも縁が歯型だらけですよ…。
プロレスごっこ、ほいさんも好きなようですが、近所に大きなワンちゃんが全くいなくて、今のところお友達ゼロ状態です。。。今度の引っ越し先は「ペット専用マンション」らしいので期待しています☆
なかなか、日本ではスタンダードブルテリアの遊び相手はいなさそうです(^^;)
またお邪魔させてくださいね♪
こんばんは~。
アギィちゃん楽しそう♪
好きな遊び方が同じだと盛り上がりますね。
ディノと同じでプロレス好きのダックスくんがいるのですが、たまに会うとお互いにとても嬉しそうですよ。
真っ黒になって遊んでます(笑)
ダックスでプロレス好きって結構驚きでした~
貴重なお友達です。
Re: タイトルなし
クックのママさん、おひさしぶりです。

アギィ、1歳になりましたよ~。
プレゼントのパニエ、ネットでセール品を購入できたのでとってもお買い得でした♪
Re: タイトルなし
れなさん、こんにちは。

ブルテリアは追いかけっこやボール遊びより、プロレスごっこみたいのが好きな子が多そうですね。経験上、大型犬の若い子なら、プロレスに付きあってくれる率高いです。良いお友達ができるといいですね♪
Re: タイトルなし
ディノ君の飼い主さん、こんばんは。

スタッフィーの遊び方をみてると、ブルテリアと同類だなーって思います。仕草なんかもとても似ています。
ちなみにフランスでは、スタッフィーは公共の場では口輪とオンリードが決まりになってるんですよ。危険犬種のあつかいについて法律があるんです。

Leave a Comment

