1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

- Le journal de Aggi, le Bull Terrier


Bienvenue★
archives
05  04  03  02  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アギィ -Aggi

reika

スタンダードブルテリアの女の子。2010年3月14日生まれ。熱しやすく冷めやすい。おもちゃより人間と遊ぶのが好き。今は好奇心の塊です。
-Une fille du Bull Terrier. Elle est née le 14/3/2010. Elle préfère les hommes aux jouets. Elle est pleine de curiosité en ce moment.

ブルテリアblogランキング
ブログ村 ブルテリアblogランキング参加中!
『犬のアギィ』を
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


25

Category: 生後11ヶ月

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

主従関係じゃなくて信頼関係
ムツゴロウ動物王国のブログにこんな記事がありました。

しつけ本を読んで、主従関係を築くためにいろいろやってみたけれど、ワンちゃんとの関係は良くならず、ワンちゃんの寂しそうな目をみて、それが間違いだったと、飼い主さん自身で気付き、信頼関係を取り戻す努力をされているというお話。

記事は、ムツさんに聞いてみようというテーマで、この飼い主さんが息子さんとワンちゃんの関係について質問され、それにムツゴロウさんがお返事したものです。

飼い主さんの体験談、そしてムツゴロウさんのお返事も参考になるお話だったのでご紹介します。

#71◆サークルは必要?甘噛みの激しいトイプードル子供との関係>あおらさんへのお返事その1
#72◆サークルは必要?甘噛みの激しいトイプードル子供との関係>あおらさんへのお返事その2
#73◆サークルは必要?甘噛みの激しいトイプードル子供との関係>あおらさんへのお返事その3

うちもアギィが小さい頃は、ひっくり返したりしていました...しつけ本は鵜呑みにできませんね。犬を育てる事って、簡単じゃないんだって最近気付きました。本当のことを知れば知るほど、そう感じます。今は、とにかく犬を知ること、情報に頼るばかりでなく目の前にいる犬を観察することが大事だと考えています。


先日、カフェにちょこっと寄った時の写真です。

わたしにも、おやつ的なものないかしら?
aggi11mois7.jpg
はいはい。どうぞ。
aggi11mois8.jpg


ブログ村 ブルテリアBlogランキングに参加しています。
いつも応援...あり.が..と...zzz..... アギィ
↑応援クリックありがとうございます。


コメント、メールはお気軽にどうぞ。お待ちしております。
当ブログはリンクフリーです。

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment

