1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

- Le journal de Aggi, le Bull Terrier


Bienvenue★
archives
05  04  03  02  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アギィ -Aggi

reika

スタンダードブルテリアの女の子。2010年3月14日生まれ。熱しやすく冷めやすい。おもちゃより人間と遊ぶのが好き。今は好奇心の塊です。
-Une fille du Bull Terrier. Elle est née le 14/3/2010. Elle préfère les hommes aux jouets. Elle est pleine de curiosité en ce moment.

ブルテリアblogランキング
ブログ村 ブルテリアblogランキング参加中!
『犬のアギィ』を
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


24

Category: お知らせ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

マイペースなアギィ と報告、お知らせなんぞ 少し
お散歩に連れていきたいのだけど...もうちょっと寝ていたいらしいです。
aggi11mois6.jpg
とことんマイペースなヤツ。

先日受験した仏検2次、やっぱりだめでしたー。またがんばります、多分。
試験が終わってからすっかり勉強する気がなくなって、今はフランス語で読書を楽しんでいます。じつは絵本集めが趣味だったりするのですが、子供の本といって侮ってはいけないですね。ほとんど読めなかったんですよ。でもこの間ふと本を開いてみると、かなり読めるようになっていて、結構おもしろかったりして。最近は、沢山読書することで、外国語力をつける、なんていう学習法も注目されているらしいですね。まずは100万語を目標にがんばるんですって。そんなわけで、ゆるく楽しみながらフランス語力UPをめざそうと思います。

それからこんなうれしいお知らせが届きました。
日本に住む友人の経営するネットショップが、この度、実店舗をオープンすることになったとのこと。おめでとう!!!
場所は静岡県浜松市です。じつは私の実家のすぐそばなんですよ~。

↓ちょっと珍しいお茶や、モロッコバブーシュ、アラビアン雑貨、ベリーダンス商品など興味のある方はチェックしてみてくださいね♪
ネットショップ 茶とアラビアン雑貨の店 伽椰草園 ~カヤソウエン~
店長ブログ 風凛路すたいる ~フリンジスタイル~


ブログ村 ブルテリアBlogランキングに参加しています。
いつも応援...あり.が..と...zzz..... アギィ
↑応援クリックありがとうございます。

コメント、メールはお気軽にどうぞ。おまちしております。
当ブログはリンクフリーです。


テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment

