1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

- Le journal de Aggi, le Bull Terrier


Bienvenue★
archives
05  04  03  02  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アギィ -Aggi

reika

スタンダードブルテリアの女の子。2010年3月14日生まれ。熱しやすく冷めやすい。おもちゃより人間と遊ぶのが好き。今は好奇心の塊です。
-Une fille du Bull Terrier. Elle est née le 14/3/2010. Elle préfère les hommes aux jouets. Elle est pleine de curiosité en ce moment.

ブルテリアblogランキング
ブログ村 ブルテリアblogランキング参加中!
『犬のアギィ』を
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


26

Category: 生後10ヶ月

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

頑張り過ぎに ご用心
今朝も5時45分頃家を出たのですが、外に出てみると、ちょっと小雨。
張りきっておもちゃを持ってきたのに、アギィったら公園へ行く道を拒否。アパート前の屋根のある道へ戻ろうとして聞かない。
でもそっちはゴミだらけだよ~!心の中で思うも空しく、汚い物を選んでクンクンする。あー!もおー!私もイライラしてきた。この時間逃したら公園に行けないんだよー!心の中の叫び。

まじめに頑張りすぎると、予定通りに行かなかった時に困る。で、今までの経験からいうと、イライラしだしたら最後、その感情が伝わって、アギィはますます駄々っ子になる。

今日はあきらめた。雨もこれからだんだん酷くなっていきそうだし、家でのんびりすることにした。外で体を動かせなかった分、家で暴れるかと思いきや、おもちゃで少し遊んでやったらソファの上で眠りだした。
aggi10mois15.jpg
犬は湿気を嫌うって言うし、こんな風にだらだらと過ごしたい日もあるんだろうね。今日は私ものんびりさせてもらいます♪(できるかな?できるといいな)


ブログ村 ブルテリアBlogランキングに参加しています。
いつも応援...あり.が..と...zzz..... アギィ
↑応援クリックありがとうございます。


コメント、メールはお気軽にどうぞ。お待ちしております。
当ブログはリンクフリーです。

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット

Comments

大きなソファで気持よさそうですね。

可愛い所撮れましたね。
アギィちゃん 大人しいと思うんですが。。
いたずらしますか。
あぁ~わかります。
私も自分の気持ちが落ち着いてる時の方が、散歩もスムーズにできるんですよね。時間がない時とか私自身に余裕が無い時は、SOSUKEもすごい引っ張るしどうしようもなくて。

手作りのハーネス、上手にできてますね!!SOSUKE,ハーネス使ってたけど、どんどん引っ張るようになってから普段の散歩では使わなくなりました。

ソファで眠るアギィちゃん、気持ちよさそうですね~
Re: タイトルなし
クックのママさん、こんにちは。

アギィったら、二重人(犬)格なんですよ~。
暴れん坊したと思ったら、急に良い子になったりします。いたずら、いっぱいします。
Re: タイトルなし
SOSUKEママさん、こんにちは。

そうそう、時間が無い時に限って駄々っ子!!!同じですね~。

ほんとに気持ち良さそうに眠るんですけどね、寝ながらオナラしちゃうんでたまりませんよ~。音無しのやつです。人間と同じで、音無しの方が余計臭いような気がします。

Leave a Comment

