1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

- Le journal de Aggi, le Bull Terrier


Bienvenue★
archives
05  04  03  02  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アギィ -Aggi

reika

スタンダードブルテリアの女の子。2010年3月14日生まれ。熱しやすく冷めやすい。おもちゃより人間と遊ぶのが好き。今は好奇心の塊です。
-Une fille du Bull Terrier. Elle est née le 14/3/2010. Elle préfère les hommes aux jouets. Elle est pleine de curiosité en ce moment.

ブルテリアblogランキング
ブログ村 ブルテリアblogランキング参加中!
『犬のアギィ』を
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


02

Category: 生後9ヶ月

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

初さんぽで、たくさんのわんこに会ったよ! -Bonne Anneé!!
新年あけましておめでとうございます。


今年初のお散歩は、ブローニュの森へ。

たくさんのわんこに新年のあいさつ♪
aggi9mois29.jpg
aggi9mois30.jpg
aggi9mois31.jpg
aggi9mois32.jpg
aggi9mois34.jpg
写真撮り損ねたけど、本当はもっともっとたくさんのわんこに会ったよ。

久々に穴掘りもした。
aggi9mois33.jpg
土を掘って木の根っこを齧るのも趣味なんだ。
あ、そうそう、それから馬糞も食べちゃったー。
まさか馬糞が落ちているとは思っていなくて、気がついたらむしゃむしゃって。

それでは、新年早々ゆる~くスタートしましたが、本年もどうかよろしくお願いいたします。
aggi9mois28.jpg

2011年が皆さまにとって良い年になりますように...



ブログ村 ブルテリアBlogランキングに参加しています。
いつも応援...あり.が..と...zzz..... アギィ
↑応援クリックありがとうございます。


コメント、メールはお気軽にどうぞ。お待ちしております。
当ブログはリンクフリーです。

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット

Comments

あけましておめでとうございます。
アギィちゃんの初散歩素敵な場所ですね。いつもいいなぁと思っていたんですよ。
ディノにもこういう場所で遊ばせてあげたいです!探してみよう。
最近ディノも外が寒すぎて、あまり長くは外にいたくないそうです・・・そうだよなぁと思いながら「帰るか」って感じで帰ってきます。
アギィちゃんもクリッカー始めたんですね。ディノも実は始めたりしてます。冬場はお家でゲームが多くなるかも。
春までにいくつのトリックを覚えているか?楽しみです。
本年もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし
ディノ君の飼い主さん、あけましておめでとうございます!

パリには意外と公園や森がたくさんあって、お散歩には困りません。ただし時間を選ばないと、たっくさんのワンコと遭遇するので、かえってストレスフルなお散歩になっちゃうのが残念な所です。

ディノ君もクリッカーやってるんですね。アギィは基本中の基本、ターゲットスティックタッチが出来るようになったところです。ディノ君はどんなことをやっていますか?
こちらこそ、本年もどうかよろしくお願いします。
こんばんは!
今ディノはクリッカーで一発芸てきなものをやっています。
最初は人差し指のターゲットタッチをおぼえさせようとしたんですが、興奮しすぎて指に飛びついちゃうし噛んできたので断念しました・・・!(小さい頃)
大きくなってからまたクリッカーを再開して、今は握手ができるようになりました。両手どちらでもいけます~!
手始めに握手ってけっこう無謀なお題でしたが(笑)
手を少しでも動かすところから始めたのですが、クリッカーは慣らす方もタイミングよく鳴らしてあげないといけないですし、ほんと人も頭を使いますよね。ヘンなタイミングで鳴らしてしまったりして。そんなときはゴメンゴメンでごまかしますが!
最終的にできるようになったってことは、うまくいったってことですよね(笑)
ディノも、もっとやりたい!って思ってるみたいで、このゲームは好きみたいです☆

明けましておめでとう♪
今年も写真いっぱいの楽しいブログを楽しみにしてます。
私のほうは、
今年はマイホーム購入の記事もアップしていく予定。
帰国した時は遊びに来てね~!
Re: タイトルなし
ディノ君の飼い主さん、こんばんは。
ディノ君、握手するんですか。かわいいー。
そうそう、やってみて分ったんですけどクリッカーって結構コツ要りますよね。
アギィはターゲットタッチが出来るようになったので、次のお題を考えているところです。
Re: タイトルなし
アンジェリ 明けましておめでとう!!!

ついにマイホーム建てちゃうのね!ってことはあのマンションから越してっちゃうのかー。
ちと寂しいけど、でも素敵なお家になるといいね。アンジェリ、細部までこだわりそうだから、住みやすくてお洒落な家になりそう。行く行くー、絶対行くよ。ブログも楽しみにしているよ。

Leave a Comment

