1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

- Le journal de Aggi, le Bull Terrier


Bienvenue★
archives
05  04  03  02  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アギィ -Aggi

reika

スタンダードブルテリアの女の子。2010年3月14日生まれ。熱しやすく冷めやすい。おもちゃより人間と遊ぶのが好き。今は好奇心の塊です。
-Une fille du Bull Terrier. Elle est née le 14/3/2010. Elle préfère les hommes aux jouets. Elle est pleine de curiosité en ce moment.

ブルテリアblogランキング
ブログ村 ブルテリアblogランキング参加中!
『犬のアギィ』を
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: 生後9ヶ月

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

寒すぎて冬眠したい!! -C'est l'hiver
寒すぎるー!!
去年、こんな寒かったっけ?
つうか、去年はこの時期あまり外出しなかったかも。

アギィも、あまりの寒さに外に出たがらない。
-Récemment, Aggi évite de sortir parce qu'il fait trop froid.
でもがんばってお気に入りの公園まで連れて行くと、楽しそうに枝かじったり(相変わらず)、鳩追っかけたりするんだよ。それに運動不足、社交不足になると、暴れん坊アギィに変身しちゃう。
だから毎日のお散歩は欠かせないのだけど、連れ出すタイミングとか、どのルートで行くかとか、そういう意味で最近はちょっと面倒。

だってほら、もう10時過ぎだとういうのに、朝起きてからずーっと、こんな感じだよ↓↓↓
aggi9mois11.jpg
寝る時間が圧倒的に増えた。
たくさん寝てもご飯はしっかり食べるので、お腹ぱんぱん。かわいいけどさ☆
aggi9mois12_20101228174856.jpg
アギィも冬眠したいのかな~?
-Aggi aime hiberner?



ブログ村 ブルテリアBlogランキングに参加しています。
いつも応援...あり.が..と...zzz..... アギィ
↑応援クリックありがとうございます。


コメント、メールはお気軽にどうぞ。お待ちしております。
当ブログはリンクフリーです。

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット

Comments

こんばんは。
アギィちゃん気持ち良さそうですね!
ディノも放っておいたらずーっと寝てますよ~
散歩から帰ったらごはんのとき以外ソファでグータラ寝ています。
今日はたくさん歩きすぎたのか、珍しくハウスへ入って寝てました。
私もディノとの散歩に夢中になりすぎて、寒さを忘れて気づけば手がしもやけになりかけていましたよ・・・
こんな季節に手袋もしないで散歩へでるのはどうかとおもい、遅いけど散歩用手袋買っちゃいました~
今日のディノはイタズラなしでいい子にしてますが、何か精神的に満足できていないと悪い子が出ちゃいますね。
質の良いお散歩は大切だなと思わされますね。
Re: タイトルなし
ディノくんの飼い主さん、こんばんわ~。

ディノ君もぐうたらですかぁ。
寒さも忘れてお散歩に夢中になれるっていいですね。私も最近そんな感じです。
アギィと暮らす前は、寒いの大っきらいで冬場はほとんど出歩かなかったんで。もしかしたら寒さに強くなったかもー?なんて。私の健康にも一役かってくれるアギィです。

Leave a Comment

