1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

- Le journal de Aggi, le Bull Terrier


Bienvenue★
archives
05  04  03  02  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アギィ -Aggi

reika

スタンダードブルテリアの女の子。2010年3月14日生まれ。熱しやすく冷めやすい。おもちゃより人間と遊ぶのが好き。今は好奇心の塊です。
-Une fille du Bull Terrier. Elle est née le 14/3/2010. Elle préfère les hommes aux jouets. Elle est pleine de curiosité en ce moment.

ブルテリアblogランキング
ブログ村 ブルテリアblogランキング参加中!
『犬のアギィ』を
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


08

Category: 生後8ヶ月

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

アギィと一緒に寝る☆
昨日も雪が降りました。真ん中に写っているセーヌ川の中島が、毎日のお散歩コースです。
aggi8mois18.jpg
そんな悪天候のなか、お友達のコーギーくんとたっぷり遊び、家の中で少々暴れた後、比較的まったりと過ごしたアギィ。いつもは寝る前にクレートの中に入れるのですが、昨夜はソファで寝入ってしまったので、私も一緒にソファで眠りました。
aggi8mois17.jpg
胸の上に乗ってくると、窒息しそうです。現在体重21kgです。



ブログ村 ブルテリアBlogランキングに参加しています。
いつも応援...あり.が..と...zzz..... アギィ
↑応援クリックありがとうございます。


コメント、メールはお気軽にどうぞ。お待ちしております。
当ブログはリンクフリーです。

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット

Comments

パリは雪なんですね。
寒そうですが。
毎日お散歩行くんですね。

セーヌ川 街の様子 素敵です。

↓の記事3メートルのリードって長いですね。
一般的にお店にあるんですか。。

アギィちゃん 毎日楽しんでいますね。
歯の治療 大変そうですね。お大事にね。
Re: タイトルなし
クックのママさん、こんにちは。

1日だけ、寒すぎて、外に出たくない~といっていた日がありましたが、残念ながら今の家には庭がないので、毎日散歩に行きます。友達わんこに会うのも楽しみにしているみたいです。

3メートルリード、ちょっと長く感じるかもしれませんが、通常は3メートル延ばし切って使うのではなく、たくし持っています。友達と挨拶したり、臭いかぎの為に横を反れたり、早足になってきたときに、するするするーっと伸ばすのです。引っ張りを覚えさせない為に常にゆるくリードを保ちます。3メートルはちょうど良い長さです。

ちなみにこの方法を推奨している先生がいらっしゃいまして、その方のブログを読んで、毎日犬の事、躾けの事を勉強しています。
犬にストレスを与えない生活、犬に寄り添った付き合い方で、問題行動の無いワンちゃんを育てるのだそうです。
http://blog.livedoor.jp/nanakailua/
↑ブログ村の 犬しつけランキングで上位になっているのでご存知かもしれませんね。

Leave a Comment

