1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

- Le journal de Aggi, le Bull Terrier


Bienvenue★
archives
05  04  03  02  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アギィ -Aggi

reika

スタンダードブルテリアの女の子。2010年3月14日生まれ。熱しやすく冷めやすい。おもちゃより人間と遊ぶのが好き。今は好奇心の塊です。
-Une fille du Bull Terrier. Elle est née le 14/3/2010. Elle préfère les hommes aux jouets. Elle est pleine de curiosité en ce moment.

ブルテリアblogランキング
ブログ村 ブルテリアblogランキング参加中!
『犬のアギィ』を
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


16

Category: 生後8ヶ月

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

犬も老いを知るのかなぁ?アギィ 8ヶ月になりました♪
なかなか更新出来ずにいたら、いつの間にか8ヶ月を迎えていました。
体重は21kgくらいです。
-Aggi a 8mois. Elle pèse 21kg environ en ce moment.

むっちり♪
aggi8mois2.jpg


相変わらず元気200% 暴れん坊のアギィですが、それでも少しずつ変化がみられるようになってきました。
ワンちゃんの前ではどんだけ遊んでも疲れ知らずだったのに、今はある程度遊んだら、他のワンちゃんと一緒に小休止ができるようになりました。自分が今疲れていると認識できるようになってきたみたいです。

こうやって、犬も老いを知っていくのでしょうか...
aggi8mois1.jpg
実は早く落ち着いた成犬になって欲しいと願っていたのですが、アギィは私たちの何倍もの速さで老いていくのだと考えると、ちょっぴり寂しく、それならば、子供のうちは好きなだけ遊ばせてやりたいなぁと思うようになりました。



ブログ村 ブルテリアBlogランキングに参加しています。
いつも応援...あり.が..と...zzz..... アギィ
↑応援クリックありがとうございます。


コメント、メールはお気軽にどうぞ。お待ちしております。
当ブログはリンクフリーです。

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット

Comments

そうですね~。
私も早く落ち着いて~って思っちゃいます。でもreikaさんの言葉に、多少のいたずらは目をつぶろうと・・・。暴れスイッチが入っても寛大に・・・。と思いました。自信ないですが。
ワンコ達の時間は 4倍速ですからね

本当にあっという間に大人です
アギィちやんはお顔が白いから
白髪にならないのですよね

黒い子は 白くなっていきますよ。


大きくなりましたね~~
アギィちゃんw
スタンダードだから あっという間にうちのミニチュアブルテリアなんか 追い抜かされちゃいましたね~^^
スタンダードも いつか 飼ってみたいな~
でも 私たちが年とったら スタンダードの迫力についていけなそうです^^
失礼しました^^ ↑の さと☆ は わたくしでした。
Re: タイトルなし
ちび大吉さん、こんにちは。

寛大でいるって結構難しいですよね~。私も自信ないです。それでも、心に留めておくのとそうでないのとでは違ってくると思うんですよね~。お互いがんばりましょう♪
Re: タイトルなし
クックのママさん、こんにちは。

白髪になるんですかー!?おもしろーい。
アギィは最初からまつ毛も真っ白です。
Re: タイトルなし
さと☆さん こと ブルックおかんさん、こんにちは。

大きくなりました~。重いです。

スタンダードの方がミニチュアよりもちょっぴり?のろい、らしいですよ。
敏捷性に欠けるといったらいいのかな。だから意外と大丈夫かも♪
Re: タイトルなし
> 失礼しました^^ ↑の さと☆ は わたくしでした。

合点です~。

Leave a Comment

