1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

- Le journal de Aggi, le Bull Terrier


Bienvenue★
archives
05  04  03  02  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アギィ -Aggi

reika

スタンダードブルテリアの女の子。2010年3月14日生まれ。熱しやすく冷めやすい。おもちゃより人間と遊ぶのが好き。今は好奇心の塊です。
-Une fille du Bull Terrier. Elle est née le 14/3/2010. Elle préfère les hommes aux jouets. Elle est pleine de curiosité en ce moment.

ブルテリアblogランキング
ブログ村 ブルテリアblogランキング参加中!
『犬のアギィ』を
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


08

Category: 生後7ヶ月

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

アギィのお里帰り -Aggi est retourné chez sa mère
あと1週間ほどで8ヶ月となるアギィ。
先日は初めての里帰りをしてきました。
2歳になるお姉ちゃんのケイズィアと雨の中おもいっきり遊びました。
-Elle a bien joué avec Kézia sous la pluie.
aggi7mois11.jpg
お姉ちゃん、貫禄あります。
aggi7mois12.jpg
28kgあるのだそうです。

アギィはこれからぐんと太ってくるらしいです。今20kgくらいだから、あと6~8kgは、胸周りのお肉になります。
丸太ボディのアギィ、楽しみです。
-Désormais, elle grossit beaucoup comme des rondins. Ca c'est un plaisir pour nous!
aggi7mois10.jpg


ブログ村 ブルテリアBlogランキングに参加しています。
いつも応援...あり.が..と...zzz..... アギィ
↑応援クリックありがとうございます。


コメント、メールはお気軽にどうぞ。お待ちしております。
当ブログはリンクフリーです。

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット

Comments

こんばんは!

アギィちゃんお里帰りしたんですね。
ほんと、お姉さん貫禄ありますね。
がっしりボディー憧れます~!
ディノはまだ華奢ですが、これから横幅が出てくるんだと思って期待しています(笑)

丸太ボディーのアギィちゃん楽しみです♪

ケイズィアお姉さんは
色が黒いんですね。。

アギィちゃんすでに20キロですか
可愛いけど重い。あはは

ごめんなさい。クックが今1歳8カ月
で11キロなんですよ。。
いつも茶子と比べて 大きいと思っていますが
上には上です。

アギィちゃんのパパママもおっきいのですか。
あぁ~、アギィちゃんかわいすぎるー♪
いつみてもかわいい!!

ニーノのお嫁さんにしたいくらい、本当にかわいい。
アギィちゃんは、28kgくらいになるんですね。

重たくて持てないなぁ。。。
現在11kgくらいのニーノでさえ
ヒーヒー言っているのに…。

大きいブルテリアにも最近あこがれている
ニーノの飼い主でした。
Re: タイトルなし
ディノくんの飼い主さん、こんにちは!

ブリーダーさんがおっしゃってたのですが、最初に背丈が伸びて、そのあと太ってくるんだそうです。
ディノ君もきっとこれから丸くなってくると思いますよ~。
楽しみですね♪
Re: タイトルなし
クックのママさん、こんにちは。

ほんと、上には上ですね。
アギィの母親は大きいですよ~。とにかく丸太のようにまんまるしていてお相撲さんのようです。

アギィは、もうとてもじゃないけど抱っこができない重さになってしまいましたが、さらに大きくなります。背丈はほぼ成犬サイズになりました。
Re: タイトルなし
ニーノくんの飼い主さん、こんにちは。

ぐんぐん成長して、今では脚で踏まれただけで、ちょっぴり痛いです。
ぜひ大きくなったアギィに会いに来てください♪
こんにちは。
先日はお返事頂き、ありがとうございました。

アギィちゃん、20kgなんですね。
ケイズィアちゃん、色、柄、うちのに似てます^^

こちらこそ、よろしくお願いします。
いつでもメールくださいね^^
Re: タイトルなし
pulinさん、こんにちは。

ブリンドルは人気がありますよね~。

またメールさせてもらいます♪

Leave a Comment

