1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

- Le journal de Aggi, le Bull Terrier


Bienvenue★
archives
05  04  03  02  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アギィ -Aggi

reika

スタンダードブルテリアの女の子。2010年3月14日生まれ。熱しやすく冷めやすい。おもちゃより人間と遊ぶのが好き。今は好奇心の塊です。
-Une fille du Bull Terrier. Elle est née le 14/3/2010. Elle préfère les hommes aux jouets. Elle est pleine de curiosité en ce moment.

ブルテリアblogランキング
ブログ村 ブルテリアblogランキング参加中!
『犬のアギィ』を
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


21

Category: 生後7ヶ月

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

デビル アギィにご注意を!
手術後4日目のおととい、ついに、おなかに貼ってあったガーゼをはがしてしまいました。
糸でぬってあるところは丸出しの状態です。

びっくりしてすぐに病院へ連れて行ったところ、糸が抜けていなければ問題無いと言われ、そのまま帰って来ました。
aggi7mois4.jpg
本人はめちゃめちゃ元気で、相変わらずデビル アギィ炸裂です。

一部被害状況をご紹介します。
木製でしっかりした作りのイーゼル。
aggi7mois5.jpg
後ろにデビルが潜んでいます。
Kenさんの大事なコレクション。イームズのアンティークチェア。
aggi7mois6.jpg
こちらの被害額は相当なものになります。
ほかにも、カーペット、ソファ、靴、服などなど多数です。

犯人です。悪そうな顔をしています。
aggi7mois7.jpg


ブログ村 ブルテリアBlogランキングに参加しています。
いつも応援...あり.が..と...zzz..... アギィ
↑応援クリックありがとうございます。


コメント、メールはお気軽にどうぞ。お待ちしております。
当ブログはリンクフリーです。

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット

Comments

 手術お疲れ様でした。順調のようでなによりです。

犯人、たしかに悪そうな顔を・・・(笑)

うちはホワイトデビルって呼んでます。
アギィちゃんおかえりなさい!
無事に手術が終わってよかったです。

おーっと、ガーゼはがしちゃったんですね。
びっくりしちゃいますね。

ところでアギィちゃん、エリザベスカラーしてないですね。
絶対避けられないモノと思っていました~
傷口を気にしないならその方がストレスがなくていいですよね!
ディノも来週去勢手術でエリザベスになると予想されるので
どうやって抜糸までしのぐかが悩みどころです~
被害は 甚大ですね・・

その椅子素敵ですね。
それもどこか ゃられたのですか・・・

皮製なら ・・危なすぎますね
Re: タイトルなし
ちび大吉さん、こんにちは。

デビル、各地に出没中ですね。
明日の抜糸まで、とにかく安静にと思っているのですが...その気持ちは伝わらないようです。アギィは元気100倍です。
Re: タイトルなし
ディノくんの飼い主さん、こんにちは。

アギィ、無事帰って来ました。
そういえばエリザベスカラーってありましたね。パリでは見かけないです。ガーゼはがしちゃって病院へ連れて行ったけれど、ガーゼを貼り直してくれるわけでもなくそのまま帰されちゃったし、日本人の感覚からするとかなりゆるい感じです。なにかあってから考えるか、心配性の人は自分から先生に頼んだり、自分で判断して何か施す、それがこちらの人のやり方のように見受けられます。

明日抜糸ですが、それまでちゃんと糸を抜かずにいられるか、正直ひやひやしています。留守番させるときだけカラーが出来たら良かったかも。
Re: タイトルなし
クックのママさん、こんにちは。

噛んではいけないと教えてるのですが、気付くと噛んでいるんですよね~、困ったことです。
コンセント系はすぐに噛まなくなったのですが、カーペットや木製のものは相変わらずです。

この椅子、革が張ってあるんです。椅子の淵のところに歯型がいっぱい...

Leave a Comment

