1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

- Le journal de Aggi, le Bull Terrier


Bienvenue★
archives
05  04  03  02  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アギィ -Aggi

reika

スタンダードブルテリアの女の子。2010年3月14日生まれ。熱しやすく冷めやすい。おもちゃより人間と遊ぶのが好き。今は好奇心の塊です。
-Une fille du Bull Terrier. Elle est née le 14/3/2010. Elle préfère les hommes aux jouets. Elle est pleine de curiosité en ce moment.

ブルテリアblogランキング
ブログ村 ブルテリアblogランキング参加中!
『犬のアギィ』を
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

18

Category: 生後7ヶ月

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

無事帰って来ました!
手術は成功しました。

夕方迎えに行くと、先生に連れられて奥の部屋からぼけ~っとした様子で出てきました。
その日の夜は、手術跡が痛むのか、ぷるぷる震えながらひたすら丸くなって寝ていました。

翌日にはご飯も普通に食べるようになり、いつもの暴れん坊が復活しています。
体調が悪い時はおとなしくて扱いやすい娘になってくれますが、やっぱり暴れん坊でないとアギィじゃないですね。アギィの暴れん坊は健康のバロメーターです。

aggi7mois3.jpg

10日後に抜糸です。



ブログ村 ブルテリアBlogランキングに参加しています。
いつも応援...あり.が..と...zzz..... アギィ
↑応援クリックありがとうございます。


コメント、メールはお気軽にどうぞ。お待ちしております。
当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット

Comments

おかえり、アギィちゃん!!
無事に帰ってきて良かった~。
私も安心しました!!

抜糸まで痛がりそうだけど・・・
きっとアギィちゃんなら乗り越えられるはず。

暴れん坊も復活してきて安心ですね。
抜糸も無事に終わるといいですね。
初めまして。
初めまして!偶然、こちらを見つけましてビックリしましたー。我が家の腕白小僧ぴぃ之輔と同じ5月15日に家族の一員になったんですね~。
先住犬8歳のラルフと共に、やんちゃなぴぃ之輔との痛いながらも楽しい毎日です。
アギィちゃんのようにオシャレ~なフランス生活とは程遠い富士山の麓で日本男児すくすくと悪ブルに成長してます・・。

術後の経過も順調なようで良かったですねー。
お大事に、そしてこれからもブルテリア生活楽しんでくださいね♪
またアギィちゃんに会いにきます!
はじめまして!
1歳になったばかりのM・ブルテリ ジョイナスの飼い主で
〈おがちょ〉と申します。
時々お邪魔していましたが、初めてコメントさせてもらいました。
アギィちゃん、真っ白でとても可愛いですね!
体型も風格もブルテリ!って感じで大好きです。
家の子はとても細身で白いキツネ見たいです。

手術から無事に帰って来られて良かったですね。
大丈夫と思っていても元気な顔を見るまでは心配ですもん。
これからもちょくちょく訪問させていただきますね!
無事に手術おわって一安心ですね!!

あーわかります、いつもの元気さがあるとホッとしますよね。やんちゃすぎて手を焼くこともあるのに。

あぎぃちゃんお疲れ様~!
無事に帰宅よかったね・・

頑張ったね。 アギィちゃん暫くは
痛むのかしら。。お大事にね

Re: おかえり、アギィちゃん!!
ニーノくんの飼い主さん、こんにちは。

アギィ、もうぜーんぜん痛くないみたいです。
小さい体でよく頑張ったなぁと思います。
Re: 初めまして。
ラル姉さん、はじめまして。コメントありがとうございます。

へぇ~、すごい偶然ですね。
うちもやんちゃすぎるアギィと、まさに、痛いながらも楽しい生活を送っています。

今後もよろしくお願いします♪
Re: タイトルなし
おがちょさん、はじめまして。

フランスで見かけるブルテリアは、丸太のようにまんまるとした体型の子が多いような気がします。アギィはこれでも細めの方かも知れません。近所の奥さんに子豚ちゃん、なんて呼ばれたりしてます。

コメントありがとうございました。今後もよろしくお願いします♪
Re: タイトルなし
SOSUKEママさん、ありがとうございます。

手術が無事終わってホッとしたのも束の間、手術跡に貼ってあったガーゼをすぐにはがしてしまい、縫い目丸出しです。抜糸まであと数日あるっていうのに...
Re: タイトルなし
クックのママさん、こんにちは。

アギィ、がんばりましたよ~。
もう、ぜ~んぜん、痛くないみたいです。
しばらく安静に...なんてとっても無理でした。
はじめまして 我が家にも8か月のブルテリア♀がいます
先月飼ったばかりなのでまだ1か月しか一緒にいないのですが、家も「避妊手術どうしますか?」と獣医さんに言われました
ヒートが来る前に手術したほうが良いのか…
それとも産ませるのか…
悩んでまだ決断できないでいました
アギィちゃんは手術されたんですね☆
参考にさせていただきました

それにしても本当パリでの生活オシャレです^^
こちらはディズニーランドのある県です☆
Re: タイトルなし
marineさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

産ませることは考えていませんでしたが、我が家も決断するまで悩みました。アギィの場合は、他のワンちゃんと遊ぶのが大好きなので、手術をしておけば、いつでもドッグランに行けるようになるし、あとはやっぱり出来るだけ長生き(病気のリスクをおさえる)してもらいたいという気持ちから手術に踏み切りました。

Leave a Comment

