1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

- Le journal de Aggi, le Bull Terrier


Bienvenue★
archives
05  04  03  02  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アギィ -Aggi

reika

スタンダードブルテリアの女の子。2010年3月14日生まれ。熱しやすく冷めやすい。おもちゃより人間と遊ぶのが好き。今は好奇心の塊です。
-Une fille du Bull Terrier. Elle est née le 14/3/2010. Elle préfère les hommes aux jouets. Elle est pleine de curiosité en ce moment.

ブルテリアblogランキング
ブログ村 ブルテリアblogランキング参加中!
『犬のアギィ』を
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


11

Category: 生後6ヶ月

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

アギィと2ショット!!
久々の更新になってしまいました...

滞在許可証の更新に手こずってまして、落ち着きません。もう3回もポリスに行ってるんですよ~。で、まだ申請が通ってません。有効期限があと1ヶ月しか無いのに~!やばし、やばし~。

そんな訳で今月いっぱいはなかなかパソコンに向かう時間がとれないかもです。が、出来るだけ更新しますよ!アギィとの思い出をちゃんと残しておきたいから。

aggi6mois23.jpg
飼い主とは裏腹にテンション低めのアギィです。


ブログ村 ブルテリアBlogランキングに参加しています。
いつも応援...あり.が..と...zzz..... アギィ
↑応援クリックありがとうございます。


コメント、メールはお気軽にどうぞ。お待ちしております。
当ブログはリンクフリーです。

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット

Comments

ファイトです p(^^)q
おぉー! あのヴィザの更新ですネ! 興味深いです!!!
でも。。。お勤め先もずっと同じだし。。。書類の不備か何かで手こずっているのかな!? なにわともあれ、ヴィザが切れてしまっても、レセピセがあれば(申請中ですょの書類)が大丈夫ですょ(*v*)
疲れが出ないように、美味しいもの食べて、たっぷり寝てくださいネ~♡
ほんとにテンションの低いアギィちゃん・・・・まだ眠たいの?????もっと嬉しそうな顔してよ~!!
女ごころは複雑なのね。。
Re: ファイトです p(^^)q
maururuさん、ありがとうござます!
がんばります~。会社のポリシーによるちょっとややこしい状況がうまく説明できないのと、提出しなければならない書類がそろわないのとで、手こずってしまってます。そのうえ、行くたびにちょっとずつ言われる事が違ったりするし~。
Re: タイトルなし
SOSUKEママさん、こんにちは。
でしょー!!うちのアギィ、褒美命!なんです。もう~。
うんうん。。。わかります~(T_T)私も毎回、更新に行く時は憂鬱で足取り重かったです。だって、何時間も待たせたあげく。。。がっくりってことありましたもの(涙)

フランス社会ってこれでよく仕事がなりたってるなぁ~って思いません?ちゃんと言う事(仕事内容)が統一されるように、上司が部下の指導を徹底するべきだと。。。まぁ~ムリか(苦笑)

マレに、アホな人にあたってラッキーな事もあったりしますが(^^;)
Re: タイトルなし
maururuさん、こんにちは。

そうそう、間抜けな人がいて逆にラッキーな事もしばしば。こちらが寛大になるのがいいのでしょうね。
郷に入れば郷に従え。私もマイペースに行こうと思います。

Leave a Comment

