1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

- Le journal de Aggi, le Bull Terrier


Bienvenue★
archives
05  04  03  02  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アギィ -Aggi

reika

スタンダードブルテリアの女の子。2010年3月14日生まれ。熱しやすく冷めやすい。おもちゃより人間と遊ぶのが好き。今は好奇心の塊です。
-Une fille du Bull Terrier. Elle est née le 14/3/2010. Elle préfère les hommes aux jouets. Elle est pleine de curiosité en ce moment.

ブルテリアblogランキング
ブログ村 ブルテリアblogランキング参加中!
『犬のアギィ』を
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01

Category: 生後6ヶ月

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

そろそろお散歩ですか?
薄眼を開けて、聞き耳立てて、常に様子を伺っている。
よっ!しっかり者! ふてぶてしいオーラ出てるよ!
aggi6mois18.jpg

今日は散歩で、栗を拾ってきた。
aggi6mois20.jpg
栗の実はまるまるとして大きいけど、イガ が、日本で見たことのあるのと違うのだ。

まあ、そんなことアギィには関係ないね。
aggi6mois19.jpg
でもこのトゲトゲのイガを食べようとして口にくわえるの止めようね。


ブログ村 ブルテリアBlogランキングに参加しています。
いつも応援...あり.が..と...zzz..... アギィ
↑応援クリックありがとうございます。


コメント、メールはお気軽にどうぞ。お待ちしております。
当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット

Comments

これこれ!うちもミシガンに住んでたときにいっぱいキャンパスに落ちてて気になってたけど、そのままでは食べられへんねんて。どうも「トチの実」であるらしく、渋抜きしまくったら「とち餅」とかにして食べられるみたいやけど…大変そう。
見事に大きくなったクリですね・

変ないがですね。
アギィちゃん咥えたのね・・いたそう。あはは
イガが日本のよりも痛く無さそうですね~
栗があるなんて羨ましいです。でも、お味はどんな感じですか?
もう涼しくなってきましたか?こちらはまだまだ暑いです。
長袖を着られる時期が待ち遠しいです。
SOSUKEは25キロくらいになりました。足を踏まれただけでも痛いんです。笑
あっこれはマロニエの実ですネ♡
もうそんな季節なんだなぁ~。。。
(そういえば冬時間だし、中央暖房が入る季節でしたネ)

パリ寒いようなので、風邪ひかないように気をつけてくださいネ~(///v///)
カタチが違うんですね
パリの栗ってそんなカタチなんですね。
気候とかで違うのかなぁ?
おもしろいですね!
ぜひ食べてみて味は同じか教えてください(笑)

アギィちゃん、かわいいですね。
何かいつも見ると落ち着いているような気が
するのですが・・・
女の子だからそんなにスイッチとか入って
手がつけられなくなるってことはないのかしら??

いつみても、本当にかわいいですね。
アギィちゃんのとりこです \(o ̄∇ ̄o)
Re: タイトルなし
イカケロちゃん、ひさしぶり~!!
ああ、とちの実せんべいとかあるよね。これって栗じゃなかったのか~。どうりで拾っている人を見ないわけだね。
Re: タイトルなし
クックのママさん、こんにちは~。
アギィは痛みに鈍感みたいです。何度もくわえちゃいます。友人が教えてくれたんですが、これってトチの実なんだそうです。
Re: タイトルなし
SOSUKEママさん、こんにちは!
これって栗じゃなくて、トチの実なんだそうです。渋を抜かないと食べれないんですって。
こちらは秋を通り越して冬のように寒い日がありますよ。そちらはまだ暑いんですね。
SOSUKEくん、25Kgですかー!!いつのまに!大きくなりましたね。アギィは今19Kgです。グロン・ベベ(おっきな赤ちゃん)とみんなに言われてしまいます。
Re: タイトルなし
maururuさん、こんにちは!
これってマロニエなんだー。マロニエって栗の事だと思ってました。そういえば、食用にする栗って別の単語がありますよね。

先日さっそく、風邪をひいてしまいました...かなり寒くなりましたよ。
Re: カタチが違うんですね
ニーノくんの飼い主さん、こんにちは!

実はこれ、栗じゃなかったみたいです。トチの実なんだそう。
渋を抜かないと食べれないらしいです。

落ち着いている時しか写真がとれないだけで、アギィもすぐにスイッチ入りますよ~!壁にガーンッって体当たりして、またすぐに反対側の壁に向かってダッシュ、あんたはレスラーか!と言いたくなります。

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。