1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

- Le journal de Aggi, le Bull Terrier


Bienvenue★
archives
05  04  03  02  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アギィ -Aggi

reika

スタンダードブルテリアの女の子。2010年3月14日生まれ。熱しやすく冷めやすい。おもちゃより人間と遊ぶのが好き。今は好奇心の塊です。
-Une fille du Bull Terrier. Elle est née le 14/3/2010. Elle préfère les hommes aux jouets. Elle est pleine de curiosité en ce moment.

ブルテリアblogランキング
ブログ村 ブルテリアblogランキング参加中!
『犬のアギィ』を
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

27

Category: お知らせ

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

フリーペーパー『ペットショップにいくまえに』 どい かや著
絵本を紹介します。

絵本の表紙をクリックしていただければそのまま読むことが出来ます。


多くの方に知っていただきたいと思います。
今の自分に出来ること、そこから始めませんか?
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット

Comments

こんなフリーペーパーがあるんですね!
とってもわかりやすくて いいものですね。
日本では残念ながら こういう現状が後を絶たないようです。 売るために小さい品種を改良して 犬猫の健康は2の次で・・・ 心ないペット業者の残酷なしうちも ボロボロと発覚しています。 本当に 命のある動物をモノとして扱っている業者がいるから こんなことになる・・・そして ペットをその場の勢いで飼っちゃった人とか よく知らないで飼っちゃった人などが その後 どうするのか・・・・。

昔から同じ問題が後を絶たないのに なぜきちんと改善されないのか。 もっと繁殖業者や飼う人などにも規制をするべきですよね。

子のフリーペーパー ご紹介していただき ありがとうございます! 私のブログでも 紹介させてもらいますね!
少しでも多くの人の目に ふれますように☆
本当に本当に おかしな国ですよ。日本って
処分っていういい方もおかしい。

頭前に使っているけど 酷い事です。
殺戮ですよ。ここまで言うといけないのかな・・・

私も何も出来ないのですけれど・・
そんな私でさえも 心から怒りを覚えます。

アニマルポリスと言うの聞いたことありますが
どんな機関なのでしよう。
動物を守る為 法律から変えなくてはいけないのですよね
Re: タイトルなし
ブルックおかんさん、こんにちは!

実はわたし自身、恥ずかしながら、アギィを迎えるまで、こういうおかしな現状があるのをよく知りませんでした。だから知らない人がいっぱいいると思ったんです。

フリーペーパーの紹介と、わたしのブログまで紹介してくださってありがとうございました。
Re: タイトルなし
クックのママさん、こんにちは。

アニマルポリス、わたしも聞いたことあります。イギリスにあるのではなかったでしょうか?管理の仕方などに問題のある飼い主さんが、近所の方に通報されてポリスが捜査にいくというのを、何かでみたのですが...ちょっとはっきり覚えていません。

処分って、完全にモノ扱いですよね。動物にもちゃんと感情があるのに。なんでそんな冷酷になれるのでしょうね。理解できません。

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。