1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

- Le journal de Aggi, le Bull Terrier


Bienvenue★
archives
05  04  03  02  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アギィ -Aggi

reika

スタンダードブルテリアの女の子。2010年3月14日生まれ。熱しやすく冷めやすい。おもちゃより人間と遊ぶのが好き。今は好奇心の塊です。
-Une fille du Bull Terrier. Elle est née le 14/3/2010. Elle préfère les hommes aux jouets. Elle est pleine de curiosité en ce moment.

ブルテリアblogランキング
ブログ村 ブルテリアblogランキング参加中!
『犬のアギィ』を
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


12

Category: 生後5ヶ月

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

遊びたい症候群 -Aggi veut toujours jouer
3週続けて犬の公園。
aggi5mois52.jpg

怖がって吠えるワンちゃんに、アギィは体を低くしてフセのポーズをとる。
攻撃じゃないよ、遊ぼうよって言ってるんだよね。

aggi5mois51.jpg

相手のワンちゃんにも寄るけど、以前よりは若干、興奮を抑えながら遊べるようになってきた。

aggi5mois53.jpg
犬語は世界共通だからいいよね☆


ブログ村 ブルテリアBlogランキングに参加しています。
いつも応援...あり.が..と...zzz..... アギィ
↑応援クリックありがとうございます。


コメント、メールはお気軽にどうぞ。お待ちしております。
当ブログはリンクフリーです。

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット

Comments

こんにちは
こんにちは。
こうやってみるとアギィちゃん、大きいですね。

ニーノも同じく遊んで欲しいときは「フセ」のポーズを
して相手に「遊んで~!」って言うのですが・・・
なかなかしつこいせいか遊んでもらえません(笑)

先週ドッグランへ夕方に行ったのですが、誰も来なくて
貸切ドッグランでした!
結局、私やカレが走りまくってニーノのお相手を(苦笑)
かなり疲れましたが、楽しかったです!

今の時期はたくさんのワンコに合わせたいので
来週は、たくさんワンコがいるときに遊びに
行けたらいいなぁって思っています。

本物のアギィちゃんにいつか会ってみたいです♪
Re: こんにちは
ニーノくんの飼い主さま、こんにちは~。

アギィもしつこすぎて、他のワンちゃんの輪に入れない時があるんですよ。ちとかわいそうだけど、そこから学んでいってもらえると良いなぁと思っています。

パリにお越しの際はぜひ連絡くださいな~☆

Leave a Comment

