1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

- Le journal de Aggi, le Bull Terrier


Bienvenue★
archives
05  04  03  02  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アギィ -Aggi

reika

スタンダードブルテリアの女の子。2010年3月14日生まれ。熱しやすく冷めやすい。おもちゃより人間と遊ぶのが好き。今は好奇心の塊です。
-Une fille du Bull Terrier. Elle est née le 14/3/2010. Elle préfère les hommes aux jouets. Elle est pleine de curiosité en ce moment.

ブルテリアblogランキング
ブログ村 ブルテリアblogランキング参加中!
『犬のアギィ』を
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


02

Category: 生後5ヶ月

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

エンドレス... -Sans cesse
先日、犬の公園に行ってきた。いわゆるドッグランみたいなところ。
-On est allé au parc canin.

セーヌ川に浮かぶ島全体が公園になっていて、パリでは珍しく、きれいな公園だった。大人から子供まで、それぞれ楽しそうに過ごしてた。そんな素敵な公園に、犬用の水飲み場と囲いが2ヶ所。ありがたいわ~♪

3ヶ月のブルテリア、真っ白ボディのジェイくん。ハーネスの色もかぶってしまい、この写真をみると、どっちがアギィか一瞬分らなくなっちゃうね。
aggi5mois15.jpg
アギィに負けず劣らずの元気な男の子。つーか、アギィ、女の子だよね。もう少し、しおらしいところも...無理だよね。

1つ目の公園。わーいっ...誰もいないよぉ...
アギィ、走ろうっか!と、結局私たちがお相手。いいチャンスなので呼び戻しの練習なんぞしてみたり。
aggi5mois16.jpg
アギィ!!
aggi5mois17.jpg
誘惑がなければ、ちゃんと戻ってくる。

2つ目の公園。わーいっ!今度は、ワンちゃんいるよ!
フレンチブルドッグのディーゼルくんを、追っかけまわすアギィ。いつまでも、いつまでも...
aggi5mois18-20.jpg
疲れても止められない...ここが今一番の課題。

いったん休憩。

すると、続々と他のワンちゃんが集まってきた。
ワンちゃんを見ると、居ても経ってもいられないアギィ。

第2ラウンド開始!

くん、くん、くん、くん。はじめまして。アギィです。
aggi5mois21-22.jpg
アギィはどんなワンちゃんに対しても遊ぼう、遊ぼうと言って積極的に近づいて行く。
遊びたがらないワンちゃんにも一方的に感情を押し付けてしまう。
aggi5mois23.jpg
遊ぼ、遊ぼ、遊ぼ、遊ぼ...

止められない、止まらない。

でも、疲れてるよ、アギィ。休もうよ。
aggi5mois14.jpg
この日は家に帰って速攻、爆睡のアギィでした。



ブログ村 ブルテリアBlogランキングに参加しています。
いつも応援...あり.が..と...zzz..... アギィ
↑応援クリックありがとうございます。


コメント、メールはお気軽にどうぞ。お待ちしております。
当ブログはリンクフリーです。

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット

Comments

こんにちわ~~
そして 大変 すみませんでした~><
7月にコメントもらってたのに 管理画面をぜんぜんみてなくて 気がついたのが 今でした・・・・。
せっかく リンク貼ってくださるって言ってくださったのに~~ ずいぶん失礼なことをしてしまって ほんとすみません。
久々に ブログめぐりして アギィちゃん すごく大きくなりましたね^^
それに フランスって 結構ブルテリアに遭遇することが 多いんですか~? 私は福岡ですが めったに お目にかかりません。
素敵な写真でフランスに 行ってみたくなってます^^;
私のブログにも リンク貼らせてくださいw よろしくお願いします^^
3か月の子が左ですか アギィちゃんとそっくりですね
前~見たかったわ・・

アギィちゃんやめられない止まらないのですね
小さい子も 大きな子も 平気なんですね・・・

おてんばさんも くたくたで爆睡なんだね・・・うふふふ
Re: タイトルなし
ブルックおかんさん、こんにちは!お久しぶりです。

コメントの件、こちらこそ過去記事にコメントしちゃったので、すみません...気にしないでくださいね。
ブルテリアは、フランスでは人気があるようです。BAXTERという、おしゃべりするブルテリアが主人公の映画があったみたいで、それも影響しているかもしれません。アギィをみて、BAXTER!と声をかけてくる人がいますから。日本では未公開の映画だそうです。

リンク、ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
Re: タイトルなし
クックのママさん、こんにちは~。

そうです、左側の子が3ヶ月の男の子です。ふたりともやんちゃで、落ち着いて写真を撮れませんでした!

アギィはどんなワンちゃんでも、大丈夫みたいです。そして、ノリのいい子は、アギィのカモとなってしまいます。

疲れを忘れて遊んでしまうので、我に帰った時はぐったりなんですよ。

Leave a Comment

