1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

- Le journal de Aggi, le Bull Terrier


Bienvenue★
archives
05  04  03  02  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アギィ -Aggi

reika

スタンダードブルテリアの女の子。2010年3月14日生まれ。熱しやすく冷めやすい。おもちゃより人間と遊ぶのが好き。今は好奇心の塊です。
-Une fille du Bull Terrier. Elle est née le 14/3/2010. Elle préfère les hommes aux jouets. Elle est pleine de curiosité en ce moment.

ブルテリアblogランキング
ブログ村 ブルテリアblogランキング参加中!
『犬のアギィ』を
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


26

Category: 生後5ヶ月

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

アギィと行く 世界遺産 シャルトルのノートルダム教会 -La cathédrale de Chartres
今年のヴァカンスは、アギィと一緒に4泊5日でブルターニュまで行ってきました。
-On est parti en vacances avec Aggi.

最初に寄り道したのは、パリから南西80kmにあるシャルトルという町の教会。
-D'abord, on est passé à la cathédrale de Chartres où ça fait 80km environ de Paris.
aggi5mois4.jpg
迫力!
aggi5mois5.jpg
世界遺産に登録されているそうです。そのあたりのうんちくはWiki(シャルトル大聖堂へリンク)でも見ていただくのがいいでしょう。ちなみにここ、シャルトルは、アギィの生まれ故郷でもあるんです。
aggi5mois6.jpg
当の本人は何もわかっちゃいないようですけど♪


ブログ村 ブルテリアBlogランキングに参加しています。
いつも応援...あり.が..と...zzz..... アギィ
↑応援クリックありがとうございます。


コメント、メールはお気軽にどうぞ。お待ちしております。
当ブログはリンクフリーです。

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット

Comments

こんにちは 
ご紹介させていただけて 恐縮しています❤

ありがとうございました
素敵な所ですね。私は海外旅行1度もしたことがないのですが

兄がフランス ギリシャ イタリアに以前
行ってきました 
とてつもなく素晴らしいと 感激してました。♪

あっそうそう 膀胱炎どうですか
女の子は よくなるんですよね。
腰を落としておしっこするから どうしてもね。

家の茶子は 少しだけ足をあげてしています。

よくなっても少しはお薬続けた方が良いですよ。
繰り返しなるものですから。お大事にね ❤
Re: タイトルなし
クックのママさん、こんにちは~。

恐縮だなんてとんでもない、こちらこそありがとうございました。あんな大々的に紹介していただけるなんて、とても嬉しいです。

私自身が膀胱炎になったことがあるので分るのですが、犬も同じで癖になるみたいですね。アギィはおしっこの時以外も、地面にべったり這いつくばるので、今思えばいつなってもおかしくなかったんですよね。
だいぶ良くなってきましたが、もうしばらくお薬は続けてみます。

では、また。

Leave a Comment

