1
2
3
5
6
7
8
11
12
14
15
16
17
21
23
24
25
27
28
29
30
31
  07 ,2011

- Le journal de Aggi, le Bull Terrier


Bienvenue★
archives
05  04  03  02  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アギィ -Aggi

スタンダードブルテリアの女の子。2010年3月14日生まれ。熱しやすく冷めやすい。おもちゃより人間と遊ぶのが好き。今は好奇心の塊です。
-Une fille du Bull Terrier. Elle est née le 14/3/2010. Elle préfère les hommes aux jouets. Elle est pleine de curiosité en ce moment.

ブルテリアblogランキング
ブログ村 ブルテリアblogランキング参加中!
『犬のアギィ』を
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


26

Category: 生後16ヶ月

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

初心に戻ってみようと思う
半手作り食にしてから、毎日のご飯が楽しみなようです。準備している間も私の後ろで待っていて、のろのろしていると吠えて催促してきます。こんなことはホントに久しぶりです。ご飯が毎回きちんと食べられるようになり、精神的にもだいぶ安定してきたみたいです。のんびり眠っている時間が増えました。食べたくないものを与えられていたこともストレスだったのかもしれません。あらためて食事の大切さが分りました!

aggi16mois8.jpg

さて、相変わらず、良かったり悪かったりなのはお散歩です。
ここ数日は毎日のように飛びつき噛みが出てしまいます。私もだいぶ慣れてきてしまって、ああ、またか...という感じになってきてしまったのですが、これではいけないですね。それに一番つらいのはアギィですし。

aggi16mois9.jpg

いろいろ考えた結果、今日からもう一度、お散歩デビューした時を思い出して、まずは家の前から歩く練習をはじめてみるつもりです。短めのお散歩になるので、その分回数を増やしてみます。
噛みの原因はどうやら私にありそうなので、アギィというより、私のトレーニングですね。アギィにはつき合わせちゃって悪いけど、一緒にがんばってもらおうと思います。

aggi16mois10.jpg
ここのところずっと変なお天気が続いています。この日は久々に少しだけお天道様が顔を出しました。
aggi16mois12.jpg
こうやって、犬が勝手に何かしている姿が好きです。
aggi16mois11.jpg


ブログ村 ブルテリアBlogランキングに参加しています。
いつも応援...あり.が..と...zzz..... アギィ
↑応援クリックありがとうございます。


コメントはお気軽にどうぞ。お待ちしております。
※メールフォームはただ今都合により閉じさせてもらってます。

当ブログはリンクフリーです。


テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット

